WEBデザイナーのM の健康ネタ | カズエモンブログ

カズエモンブログ

HBWの社長のブログ。

こんにちは!WEBデザイナーのM です。

今日も健康ネタにお付き合いください!!

 

オリンピックも終わり、なんか寂しさが感じますね。


健康でいることで、本番実力発揮できるのかなー。

なんて思います。

と、最近気をつけている事。


1、食生活
2、筋トレ
3、補正下着購入

とこれしたらかなり生活変わってきました。

あず、食生活は前回と同じく、No 砂糖です。
なのでしばらく本物のビールは飲んでないです。

きっとまた飲んだらビールの甘さに幻滅するんだろうな。

と思います。

以前はあんなに好きだったビール。

本当に飲まなくなりましたね。


2の筋トレ。
相変わらずスキマ時間にやっています。

が!!私は習いました。

女性の体って男性と違って筋肉つきにくいんですよね。


餅で言うなら、男性は鏡餅。
女性はつきたてのお餅みたいです。

背中の肉...筋トレやっているんですが。
なんかね〜。
なかなかなくならない。


3、補正下着について。

と、コルセットとかしていたので、しっかりした補正下着を
購入しました。
嘘かのように、背中の肉が前に動き、姿勢が正しくなってきました。<br />

今のところ私の健康法は自分に合っています。
筋トレと補正下着で、二の腕や背中がどれだけ美しくなるのか
報告します。