カズエモンブログ

HBWの社長のブログ。





テーマ:

今日で11月も終わり。2017年も残り1ヶ月。

 

今年は大怪我して色々と迷惑を掛けたな・・・

 

個人事業主は入院・手術は絶対してはダメです。

従業員・取引先・ご近所さん・家族に沢山迷惑を掛けました。

 

ここ最近、色々な方と出会い、膝を良くするためのサポートをして頂いております。

嬉しいですね。

 

 

そんな事で、右膝はまあまあ順調に回復してきました。

(左膝は、注射をしたり、水抜いたりしてどうにか・・・)

 

痛みはあるし、ジャンプもまだ出来ないし、筋力もまだまだまだまだまだx10回くらい

足らないけど、ジョギングはようやく、すこーーーし早いペースで

走れるようになってきた!!

 

 

土曜日・・・ ゆっくり4kmをジョグ。

火曜日・・・5kmラン 最初の2km6分/km 残り2km7..5分/km 最後1km歩いて40分

水曜日・・・5kmラン再挑戦 3.5km 6分10秒/km 残り膝が痛み出したので歩いて帰宅。

 

痛みもあるし、大腿四頭筋の筋力も戻っていないけど、走れることに喜びを感じています。

 

走り方もグチャグチャだし、息使いも全然ダメ。すぐ息切れるし、疲れるけど

歩かないと決めて、ペース落としたりして、諦めないって思ってやってます。

 

以前はキロ4:00~30とかまで追い込んでいたけど、今はまだ出来ません。

 

絶対やってやるぞ~って気持ちをもってやろうと思います。

 

普通の生活は支障はない訳ではないけど、普通に暮らせる。

何が出来ないかって

 

・歩くペースが遅くなった。

・階段が早く登れない。

・ジャンプが出来ない。

・急げない。

 

普通の生活は問題ないので、これらが出来たら完治と言えるのかな??

正直痛みもあるし、レンジも可動域が狭いし、まだまだ

だけど、出来る運動も増えてきたから、これからが楽しみ。

 

 

 

ただ辛いのが・・・・ 冬なんだって事。  寒くて寒くて・・・

 

 

寒いの嫌いです。

 

東京にいるのに寒いって言うのだから、雪が降る地域の人に

喧嘩売っている感じになりますよね。

 

 

でも、私は冬が嫌いなんです。

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

私の仕事はサプリメント屋さんです。

 HBWサプリメント


 
 0120-054-339

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。