コンテンツ勉強会。 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 5/15 FBより


それで、今日は今日で
マゼランのタスクがみっちみちで寝不足な中、
あきこさんが81種のセミナー(!)を受けて分かったこと、
そして某メソッドのシェア会。

 


あのね、
あそこまでいくとオタクを超えてフェティシズムだ。
変態の領域に達している(褒め言葉です)。


経験と、その圧倒的な量の体験から分析したことを
惜しげもなくシェアしてもらって
PBMの今後にむちゃくちゃ参考になりました。


そうだったのか!!と
次の一歩、いや3歩くらいが見えた。
ますます進化しちゃうよ、PBM。


それと同時に、今日一緒に学んでくれたみなさんが
それぞれの個性が炸裂して面白すぎ・・。
なんでしょうこの奇跡のメンツ。


一足先にサイトをオープンさせ
燃え尽きてバケーション気分の公美子さんが
「心」の文字を資料に見つけた途端ヒートアップしたのが
ハイライトでした、笑


先日シェアしたハートネットテレビの
子どもたちの手話を見てみんなで心に染み入ったり
品川のハイクラスなラウンジなのに
オイリュトミーをおどったりとやりたい放題。


グローバルハイにもいろいろな形があるねと
感銘を受けた素敵な会でした。
あきこさん、みなさんありがとう♡
5時間もいたのね!驚


私はその後、これまた法人で
濃ゆーーーい濃ゆーーーいミーティングがあって
帰宅後一瞬意識不明に^^;


でもこれからやっとマゼラン関係の作業の時間なので
もういっちょスイッチ入れてがんばりまっす。


追い込まれると燃えるのかもしれない私。

 

 

 

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 5/29(火)@祐天寺 矢印[詳細]
・ベーシック空白の□6月集中コース@都立大学 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 5/30(水)@神楽坂 矢印[詳細]
●Level2 5/31(木)・6/1(金)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート