【9/15】新月の願い事がなぜ叶うか解明いたした!WS(仮) | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

仮・・・ですらないよなこのタイトルじゃあ・・・にひひ

主催者からの告知も募集もまだですが、先走って私がやる話の内容を
公開しちゃいますじゃ。


お月様新月の願い事。
やり方簡単。

新月の日にノートに願い事を書いて、書いたらきれいさっぱり忘れちゃってよし。

なんじゃそら!と思いながら続けること数年。
読み返すと、その、「あれ、叶っちゃってるじゃん率」の高さに驚きます。

そしてこの度、

なぜ新月の願いが叶うのか、わたくし解明いたしました。

「こうなったらいいなあ、ぼへー・・・」っと願っていると叶う、のも
同じ仕組みです。
ついでに掃除をするとなぜ運気アップするのかも解明いたしました。

千種さんの音叉とのコラボで、もう願い事かなうしかないじゃないか!な世界へ☆



※業務連絡。ちぐささん、これ↑、まるっと使ってください。業務連絡終了。


募集始まってませんが、絶対行きたい人、挙手パー

はい、そこのあなた。
一応私にご連絡ください。募集始まったらお願いしておきます。