私じゃなくて、主人が。
目の調子が悪く近所の眼科に行ったら、すぐに大学病院に行くように言われました。
私は仕事してたんだけど、連絡無いし、心配で主人に電話してビックリ‼️←大事な時に連絡してくれない。約束してたのに。

私もお昼で早退させてもらって、大学病院へ。
そこからが長かった(-_-)
検査、診察、手術の説明、入院の手続き等。
いやぁ、みんな大変な思いして、通院、入院してるんですね。
患者さん側に立ってみるのも、大切ですね。

今日のお昼から手術なので、病院に行く用意しないとなぁ。

昨日は何も無かったので、急遽病院内のコンビニで最低限のものしか揃えてないからね。
まずは、買い物行こう。


何も写真無いのも寂しいので、異人館のキレイな写真を。
素敵ですよね( ´ ▽ ` )