新しい職場が開業して、2カ月。
上司はもちろん、スタッフの性格も少しずつわかってきました。
緊張する人、落ち込みやすい人、意見を譲らない人など色々です。そして、スタッフの半分以上が業界初心者で、私より年上ばかり。
なかなか、統括するのに苦労しています。
今日、これからの業務について変更する点や、気をつけて欲しいことなどを上司が話していました。1人は気に食わなかったのか、話してる途中に背中を向けて、返事もしない。
1人は来客でばたついている時に、上司に退職願を渡して、逃げるように帰るし。
なんか、社会人としてあるまじき行為だと思うけど、私が厳しいんですかね(>_<) 
でも、常識的にありえないと思うんだけどなぁ。
まだまだ、問題がありそうです。