美容院行ってきました。
今日はなんだか眠いし、鏡見たら目の下のクマすごいし。
まだ新しいユニフォーム決まってないから、あまり切らなかった。周りから見たら、あまり変わってないらしい(TT)
もう少し暖かくなってから、切ろうかなニコニコ

そうそう、雑誌読んでたら自分の生活見直そうと反省しました。モデルさんはもちろん、読者の方の記事見ても、みんな気をつけているんだなぁと思い感心しました。
私ったら休み中の食生活、睡眠時間崩れまくってました。少しずつ立て直そう。

そんなお昼ご飯。
{A8E440AA-23AF-4801-A3AD-60A7AB43FC23}

鶏そぼろと生姜の混ぜご飯、クリームコロッケ、キャベツサラダ🥗
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )