あるものでいろいろ夕飯と豆腐抹茶スコーン | かずはブログ

かずはブログ

懸賞や料理、子供達(高1長男、中1娘)との日常を綴ったブログです。
途中、長男が中1で不登校になり広汎性発達障害と診断され2次障害で苦しんだり、、ブログを始めた当初には想像もできなかっ出来事がたくさん。。。
そんな我が家のドタバタな日々の記録です。

お疲れ様ですビックリマーク

今日は雨で肌寒いあせるあせる
気温差激しいからか、風邪も流行っているようなので体調気をつけてくださいね~



クローバー夕飯は冷蔵庫にあるものでいろいろ~ナイフとフォーク
{7C80AF32-4EF9-4B1F-A211-B0894E45B947:01}
麻婆豆腐
カリカリチーズ
ほうれん草
具沢山ワンタンスープ




おやつは娘リクで、少しでもヘルシーに豆腐スコーン
{A522AB3D-0A73-40C5-8F3E-949C90AC5F74:01}





明日は仕事の後、長男の面談。夕飯はたぶん作る時間ないかな~あせるあせる
あちこち行ったり来たりの一週間です~

長男も上がったり下がったり、下がったりな一週間です(^^;;




今日も1日お疲れ様でしたぁ星