鶏飯〜 | かずはブログ

かずはブログ

懸賞や料理、子供達(高1長男、中1娘)との日常を綴ったブログです。
途中、長男が中1で不登校になり広汎性発達障害と診断され2次障害で苦しんだり、、ブログを始めた当初には想像もできなかっ出来事がたくさん。。。
そんな我が家のドタバタな日々の記録です。

お疲れ様ですビックリマーク

今夜は椎茸の甘煮をお土産でもらったので、美味しい茅乃舎の出汁で鶏飯にしましたぁナイフとフォーク
{62AC5F00-6342-4410-8287-A3E668809068:01}
蒸し鶏、玉子焼き、甘辛椎茸、たくあんを切ってご飯の上にのせて、お出汁をかけていただきました。
一口鶏天と一緒に。

優しいご飯でした~音譜



来週は長男とココアの病院やら、面談やらで私の予定もぎっしり~
頑張る1週間になりそうです。

長男も娘も忙しい1週間になりそうです~
長男、自分のペースでよいから乗り切ってほしいな。

私も頑張ろう~アップ




今日も1日お疲れ様でしたぁ星