ライブ間近と暖気 | ツバキ日記

ツバキ日記

シャムMIXのツバキ、シャム系ノラのクルミ、
黒猫のカエデ、茶トラのレン、キジ白のミント(全員保護猫)との日々。
たまにRUNや登山、音楽活動の事など。

北海道の緊急事態宣言は解除になりました。
でも油断せず、気を緩めず、やれる事全部やるしかないですねー😉

日に日に暖かくなっているので、ちょっと外出すると気持ちいい感じします。
ツバキも同じみたいです(笑)
クルミが見つめているのは

マキちゃまと一緒に来るダックスのパール(パッちゃん)です。
窓辺てクルミとカエデニコニコ



さて、この間の自粛ムードに負けずに、予定通りにライブをやります。



賛否両論いろいろですが、批判されてもやるので、周りの意見は気にしませんウインク
冒頭言ってるとおり、やれる事全部やって開催する準備します。

SNSで宣伝しないと言いながら、ここに載せているのは、チケットはほぼ完売してるからです。
立ち見になるような空間は作らないようにします。

あと3日後ですが、ここまで色々関係者に心配をかけてしまい、それでも一人一人丁寧に説明して開催する事に理解を得たので、あとは全力でやるだけです。

ではまたウインク