このドラクエは綺麗な風景が沢山あるので、ストーリーやレアハン中でもついついその場でくるくる回ってパシャリしちゃいますねw

まだまだ皆さんみたいに上手くは撮れませんが、『自然が背景の時はフレ無しで!』とか下手なりのこだわりで撮りまくってます(*´艸`*)



最近の出来事としましては・・・

2.1入ったばかりのところで寄り道生活に戻りつつありますが、先日必要に駆られ久しぶりにこんな姿になりました。

オーガ好き+オガ子大好きなので、本来の自分の姿のはずなのに違和感しかありませんw



はい、用事済ませてサッサと戻りました♪

もはやこちらが本来の姿としか思えませんw

何だか子供が大人に成長しただけのようにも見えますが(*´艸`*)