★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

日常生活の中で、ふらっと立ちよってみた街並や光景なんかを写真と共に綴ってゆきます。イラストレーターとしてのお仕事実績も記します。


テーマ:
【お仕事報告】
文教大学学園卒業生向け広報誌「あやなり」創刊号にて、表紙イラストを担当させていただきました。(2014年7月)

あやなり表絵


実際に現地におもむき、全体構成を練りながら描いたもので、使用した画材はパステル、水彩色鉛筆、ポスターカラー(ホワイト)といった感じです。

卒業生の皆さんに、懐かしの学び舎(北越谷校舎)を感じ取っていただければ幸いです!!

実は中では、取材もうけておりまして。。。
簡単ですが、イラストレーターを志すに至った経緯をお話ししております。
(前日は緊張してなかなか眠れなかった...)


普段はCG専門なので、手描きとのギャップも落差の大きいのですが、まあ、これも自分の持ち味と言うかんじです。。。

こういったやわらかめの手描きも好きです。

でも、なかなか描く時間が作れないのが商業イラストレーターの現状...あせる

そして、今夜も朝までCGで仕事作品制作へ...

(追記)
「あやなり.web」のサイトが開設されました。冊子もご覧になれます。
右矢印 http://www.bunkyo-ayanari.jp/index.php
--------------------------------------------------------
【お知らせ】
*kazugon著書第2弾『まちがい探しプラチナセレクション』(日本文芸社)さんより、好評発売中です。!!

全国の書店、パズル雑誌コーナーAmazonなどネットショップでも取り扱い開始となりますので、頭の体操にお手に取ってみていただければ幸いです。

まちがい探し プラチナセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp

★既刊「まちがい探しベストセレクション」(日本文芸社)もあわせて、ご覧になって下さいね。
第2刷発売中で~す。
まちがい探しベストセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp


神社・お寺巡り ブログランキングへ

関東旅行 ブログランキングへ

イラストレーター ブログランキングへ
読者登録してね
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

kazugon(カズゴン)イラストレーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。