昨日は0時までに114名の報告頂きました。
FOMCが控えていたので動きも弱くエントリー自体も弱くなっていましたね。

ただ色々な通貨を見るとしっかりと動きの出た通貨もあるので監視の手を緩めることなく攻めて頂きたいですね。

エントリーポイント、その時に資金とロット、バランス良く利益に変えるトータルの質が求められます。数万くらいしかFXに使えないならまず無理は禁物。たまに0.01ロットでもやらないよりマシって考えの方がいますがやらない方がマシです。

時間を使います。

変な癖が付きます。

やらない方がマシです。

資金を貯めることに全力を注ぐべきです。

とにかくトータルバランスです。徹底して意識して下さいね。誰かの意見でエントリーの方向を決めるのではなく、自分自身の能力を高めましょう!

僕は今、和歌山にいます。

和歌山で日に数千万というとんでもない利益を出す有名トレーダーの方と常にトレードをしています。

スキャルですが判断の速さ、決断力、素晴らしいです。僕もいつかこのレベルのトレードをしたいです。



最近はこういったコテージを借りるのが僕の流行り^^ゆーっくりできるし、自分の家のようにくつろげます✨景色も良いしね♪

昨日は僕が行ったんですが今日はその方が来てくれるので一緒にトレードします。

10月に入ったら本当に真剣なメンバーだけで食事会開催していきます!

FXの枠にとらわれない関係。
マスターズは常にそうでありたい。

僕自身が常に満足を敵とし、努力し続けることでより強いグループにしたいと思います。

また今日も頑張っていきましょう!