さて、先週はしっかりと500万円以上の利益を上げることが出来ました。

こんなトレードが当たり前になれば月利益2000万も安定するのですがそう簡単にはいきません。(笑)

 

僕が考えるのは「バラつきは当然!稼げるときに稼ぐ!」です。

 

毎日同じように同じピプス、金額を稼ごうとしても無理があります。相場はそう簡単ではないですからね。であれば、しっかりと取れるときにとる!!ということが大事になってきます。

 

僕も先週は良い成績でしたが今週負けるってことも勿論考えられますからね。そんなこともあるので、しっかりと稼げるときに稼ぐっていうのが大事になってきます!

 

でもまぁ負ける気はしないです!(週レベルなら)

 

とか言いながら負けたら笑いですね^^そうならないように頑張ります!基本的に動きのない通貨は無視、わかりにくい通貨も無視です。なんでもかんでも手を出せばいいのではないです。十数通貨なんて監視する必要ないです。だってそんなに狙えないんだから。

 

僕が集中してみているのは大体8通貨。そしてその相関性もわかるもの。より狙いやすくなります。これだけでもかなり変わってくるものです。

 

しっかりと良い通貨を狙い、いいトレードをしましょう!しっかりと待ってここぞの一撃で利益を出す!勝てるトレードにこだわりましょう!