こんにちは。

 

昨日も多くの報告、しっかりと取り組む人ばかりのマスターズ。

多分ですが参加者に対してしっかりと取り組む人の割合が一番いいコミュニティではないかな?と思います。

 

FXは正直すぐやめる人が多いです。

それがグループ仮に100人いて90人はずっと意識して取り組んでるグループなんてそうないと思います。残りの10人はグルグルとメンバーが入れ替わっている状態かな?

 

でもそれは仕方ない。お金が絡む問題でもあるし、正直全くお金がなければ無理でしょう。

とはいってもこれはどんな世界でも同じ。仮に1000万事業資金を用意して起業しても、99%の人が失敗するから。

 

だから仮に1000万FXで負けてもそれは普通。

そう考えるとFXなんて数万とか10万なくなったら辞めていく(さっきの10人)のですからまぁなんとローリスクなんだと、、、

 

ただいま勝っている人達はまず間違いなく何十万、何百万て溶かしています。でもどうかな?継続しているから今勝てている、勝っていくことでどうなるのかわかる世界を見れているわけで、5万とかそんな資金がなくなって嘆いている人って絶対にこの感覚ってつかめない。

 

やっていくうちに「気付いていくこと」が必ずあって、ここを感じることが出来るようになってくると本当にあとが楽になります。

 

ここまでにほとんどの人が辞めるんですけどね、、、

 

さて、昨日は6名の方からステップアップ報告がありました!

うち3名の方がステップアップ決定です。

 

私が見ているのはしっかりと取り組み、先を見据えて行動できているかどうかです。正直ポイントなどは経験でより理解も深まりますし、経験でしか掴めないことも多々ありますからね。

 

あとは愚直に、誠実に、ってところです。

FXって本当に経営と似ています。とにかく理詰めの世界。そしてセンス。

このセンスを勘違いする人もいるのですがこれもまた話していきましょう。

 

とにかく、ロジックがどうとか考えている人はぜーーーーったいに勝てるようにはならないです。

 

そこに気づいてもらうために私はこれからも言い続けていきます。

 

そんな私は昨日300万ほど利益確定しております。

本当は500万円こえていましたが海外口座でちょっといい加減な取引をしてしまい反省、200万飛ばして国内300のみとなっています。

 

ただ国内はレバもないし大きいロット張ると滑るし使い勝手が悪い部分も出てくる。税金面はメリットあるが稼げない段階からこれを言ってもまず意味がないです。

 

海外はまず不安、怖い、着金しないなど思っている人がいますがまずそんなことないです。

小さい資金からやるにはこれが一番いいし、入金分しかリスクないんだからわかりやすいといえばわかりやすい。

ただ税金面はデメリットあるからこれは上手くしていかないといけないかな?

 

ただまぁなんと言ってもまず稼ぐこと!年間で利益を上げないとすべて意味がない!

そして利益を出せるようになったらうまくメリットデメリットを使い分けながらやっていくといいですね。

 

稼ぐ、、、

 

良い響きだ、、、

 

昨日もそうで、大きく朝から相場動いていたのでずっと伸ばして利確して、また狙ってまた食ってと、利益がどんどん膨らんだ1日でした。バカさえしなければ500万オーバーでしたがこれはもうテストも含めてないので良いです。結果勝っていますから問題ありません!^^

 

今日もしっかりととっていきましょう!

 

 

昨日は少し時間があったのでドライブしてきました。

 

 

少し前、カスタムも終了して、車高もべたべた、タイヤも良い感じにオシャレになりました^^

 

走ったらやっぱり擦ってしまうけどそれがまたいい感じです^^ライトもカスタムしたのでまた動画にでもしようと思います!

 

勝ったら買う!(笑)

どんどん証明して夢を与えることが出来る人間になりたい!そして自分自身が人生を楽しむ!ずっと意識してこれからも頑張っていきますよーーー!!!^^