Kazufumiの1460日間日記

2015年12月20日から始まる華のある人生のスタートの為に。


テーマ:
7月5日の木曜日の日。

自分が中国に出張に行っている時に、「HOT ACTION RADIO」の収録が行われた。

今回のゲストは、福岡県福岡市東区で整体の爽快感を経営されている代表の宇野和喜さんをゲストに招いて収録が行われた。


宇野代表とは、自分は2度お会いしたことがあるが、とても勉強熱心で情がある方だという印象が強い。

以前お伺いして、いろんな話をさせて頂いた中で宇野代表が自分に言っていたのが、爽快館という名前の由来は、来店された患者の方々が爽快な気分で帰っていただきたいという気持ちからつけられた名前であるという話をされた。


また、宇野代表がこの仕事をするきっかけとなったのは、宇野代表自身が幼少時代から体が弱く、健康意識が強かった為とも話をされていた。

そういう中で宇野代表が交通事故に遭遇されて、その際の治療の時に「操体法」という施術を受けて、この仕事がしたいと思ったことが今に繋がっていることらしいのである

その「操体法」を軸に、爽快館の強みとして患者様の痛みやコリを緩和できること。

また、患者様に恐怖感を与えるような施術は一切せずに患者様にとって気持ちよい施術を行っていくこと。

そこにこだわりがあると話をしていた。

そういう宇野代表の、もう1つの顔として整体を開業したい方や、整体院を現在されていて効果の高い施術を取得したい方に対して「操体法」「揺身整法」「経絡反射療法」「波動共振療法」のセミナーを開かれている。

そんな宇野代表の今後は、来院される患者様やセミナーに来られる方々に対してセ実を通してお役に立つこと。

これが、宇野代表の想いであるということも言っていた。


いずれにしても、爽快館「宇野代表」ラジオ収録お疲れ様でした。
また、足を運んでいただきありがとうございました。また、お伺いさせて頂きます。



それでは皆さん、今回の収録分のオンエアーは7月末を予定していますので、楽しみにされて下さい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。