わっ大晦日その2 | 井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba
2018-12-31 10:52:02

わっ大晦日その2

テーマ:ブログ
12月7日はBQMAPの舞台を観劇。仕事終わりの駆けつけだったけどなんとか開演5分前に滑り込みセーフ!
楽しかった。相変わらず綺麗な竹内順子ちゃんと安定の前田剛!流石です。

13日は「西瓜糖」の初顔合わせ。5年ぶりに舞台に出させていただきます。
主催の山像かおりさん奥山美代子さん、演出の加納幸和さん、客演の山路和弘さんと私。
大人な会でした。お話はまだどうなるかわかりませんが、楽しくなりそう〜〜!


15日はアジュール竹芝で「遙かのパーティ!」
昼は「クリスマス」川村万梨阿・浅川悠・保志総一朗・井上和彦
夜は「遙か4の10周年」中原茂・保志総一朗・井上和彦
久しぶりに会ったマリアちゃん悠、なんかホッとする。夜は夜で公演時間オーバーしちゃうし・・・。やっぱりいいな〜〜遙かメンバー。楽しい一日でした。


16日は「遙かキャラソン祭」生バンド!やっぱり良いですね〜〜!正にライブ!皆さんと一体になる感じ、たまりません。私のソロ、昼は「小夜嵐」「慈愛しさは光の砂時計」夜は「月下美人」「水蜜桃の雫絵」でした。好きな歌ばかりで嬉しかったな〜〜。リクエストしていただいた皆さんありがとうございました。

楽屋もホント、賑やかでした〜〜。

18日ニコ生「和っしょい」新番組です。一応冠番組です。(笑)和テイスト!和彦に引っ掛けた和テイストですから結構あてになりませんが、どんなことになるのか楽しみ。次回初めてのゲストは竹内順子ちゃん、早くも波乱がよそうされます。(笑)

そんなこんなで、どんなこんなだ。今年も終わろうとしています。
ま、イベント中心にブログ書きましたが、勿論スタジオのお仕事もやらせていただいてますよ〜〜。田村ゆみ先生の7SEEDS やまだ言えないけどあの人の吹き替えもやらせていただきました。そのほかetc.etc.

いや〜今年一年楽しかったな〜〜!

来年もがんばりまーす。

2019年も楽しい1年にしたいな。

それでは、皆様の健康と幸せを願って・・・。

良いお年を〜〜〜〜!





井上和彦さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース