今日は暖かかったですね~~!

でも僕はスタジオでアニメのお仕事~!
スタジオの屋上でみんなと食べたお昼御飯が美味しかった~~!

おまけに教え子と共演!
なんと、三年ぶりの再会でした~!うれしいね~~!


そして昨日は景時さんの誕生日!
僕は鎌倉の近くでウインドサーフィンをしながら、「あ~~今日景時の誕生日だ~~(何故か呼び捨て)おめでとう~~!」と思ってました。・・・・海の上で

そして今日は、朝からアニメ!
これからお芝居の稽古に行ってきます!

はい!ここからちょっとお知らせです!スンマソン!


僕が監修しているHAKOIRI-娘の舞台があります!
季節はちょうど春休み突入~~な暖かいころ。
そう!3月20日・21日です!

心温まるお話でもっと春を感じてみてください。
きっと幸せな気持ちになると思います。
いえ、なります!

ただ今稽古の真っ最中!
一人でも多くの方に観ていただきたいお芝居です。

そりゃ、初舞台の人がいっぱいです。
だから、正直あんまり上手じゃないかもしれません。
でも、だから、今しか輝かないものもあるんです。

ピュアな心で演技するってこういうことなんだ~と僕も稽古に行くたび教えられることがたくさんあります。

是非、ご覧ください!
迷ったり、悩んだりしていることがあるとしたら、何かの答えを見つけられるかもしれません。

あなたの心も夢も一緒に大空に飛ばしに来ませんか?
お待ちしています!


【Take Off】

◎story
どうして素直になれないんだろう…。
このままじゃいけないってわかってるのに…。

あとほんの少し。

あとほんの少しでいいから。

飛び立つ勇気がほしい。

これは、それぞれの悩みを抱えた女の子達の友情と絆の物語。


◎Time Schedule
2011年
3月20日(日)13:00/18:00

3月21日(月)13:00/18:00


◎Ticket
¥1,000


★開場は開演の30分前になります。

★B-Boxアトリエスタジオにて


◎cast
藤牧静花・堀籠沙耶・小村優子・伊波紗耶香・坂本あすみ・増田眞澄・西山恵美・根津真由美・舘野静・細井まこ・石塚布優・大野由紀子・かまたるみこ

◎staff
舞台監督:藤坂和史
照明:福田源八
音響:田中智一朗・吉田勝・澤田智亮
Bloom-Box


脚本:藤牧静花

演出:越智静香

監修:井上和彦