昨日はishwishのクリスさん、プロデューサーの喜田さんが来てくれました~。

ishwishはマイケル・ジャクソンの『BAD』を制作したクリストファー・カレルさんと、4オクターブの声の持ち主べス・クイストさんによる即興演奏する音楽チームです。
今回は劇中の一番劇的な所にクリスさんの音楽を使わせていただいてます。

クリスさんはアメリカの方なので日本語はわかりません。
でも、何かを感じていただけたようで、ものすごく感動していただきました。

言葉って難しいって書いたばかりだったのに、言葉ではない気持ちを、感じていただけて嬉しかったな~~~。
夕べはかなり興奮した夜になりました~~。

ありがとう~~。

毎日観に来ていただいている、お客様もありがとうございます。



ヤッホイ!ハッピー!
・・・・・そんな気持ちです。