こんにちは😃

おっひさしぶりの、更新です♪


今日の広島は お昼から晴れてます🌞

朝起きたら うっすらと雪が積もっていて

一瞬、焦りましたよッ 今日が休みでよかった☃️



高齢犬バセンジーの ヴィたんですが🐕

その後の経過も まあまあでして。




だいぶん。食欲も 戻ってまいりましたハート

やはり…

ワンコさん達の健康指標は

 食欲🍖 と 💩 と 活動量🐕♪ ですね飛び出すハート



今朝もね。

冬の寒さも、何のその❣️

しっかりとした足取りで朝んぽ 🐾🐾




電柱やら 竹藪やら 草むらを…

気の済むまで クン活しまくってます🐽クンクン♪


右上矢印wacoさん地方の のどかな朝の風景です👍笑笑!



帰宅したら おこたでおねんね💤


ことしの冬も 一緒に乗り切ろうねキラキラキューン




そして。

ワタシは 数年かぶりに

押入れの奥から

この子を 引っ張り出しました…


右上矢印ザクやん!長いこと、待たせてしまったね😂

…しばらく見ないあいだに、ツノが折れとるがな泣




前の職場で メンタル壊して

やっと ここまで回復できたんだなぁーと

しみじみちゅーハート 



いろいろあって 大変だったけれど

そこから得られた 気づきもたくさんデシタ🎁✨



きっと …


わたしにとって 必要な

できごとだったんだよね





ステキな家族に囲まれて

穏やかに過ごせる 今日という日に

感謝、感謝、ですね愛キューン飛び出すハート



というわけで。。


ワタシの健康指標はズバリ!

好きなことに

トコトン✨夢中になれるか、否か 🥰




あー。ガンプラ、楽し〜デレデレキューン飛び出すハート

今日はここまで✋✨




今日もステキな一日をお過ごしくださいね

WACOクローバー