おはようございます

今日の広島は 雨、雨、雨…傘アセアセ

結構な雨量なので ビックリしました


この雨のなか…

今日は 午後から次男くんの高校の

もう、卒業したから"母校"になるのかな?

吹奏楽部の 定期演奏会🎷が 

市民ホールにて 開催されますキラキラ

後輩たちから 応援を要請されて

OBとして 嬉しげに練習に参加しとりましウシシ


同じ中学から 一緒に6年間やってきた子たちも

参加するみたいでして飛び出すハート

ママ友さんとは"M中の 3boys"って

勝手に名付けて 呼んでいるのですが。。。ハート


ママ友さんが 3boys最後の⁉️舞台を

観に行きませんか?と 入場チケットを

顧問の先生に頼んでくださったのです🌸🌸


嬉しいなぁーッ デレデレキューン

照れ屋の次男くん…

決してチケットの手配なぞ

してくれなかったことでしょう😅

Sくんママに 感謝ハート感謝ハートですね飛び出すハート


もう卒業したOBなので

学ランではなく スーツ姿での演奏です👔

数日前に 長女ちゃんと一緒に

選んだネクタイを締めて✨

結びかたはオトに 教習してもらってました!笑笑



なんか萌えるわぁーデレデレ笑

※ホント親バカで。スイマセン💧



オト(夫)しゃんも

今日は 午前で勤務を切りあげて

会場に駆けつけるんですって🚙🌬


パートの担当は 今回はアルトサックスではなく

中学の時の バリトンサックスらしいです🎷




今日もステキな一日になりますように

WACOクローバー