おはようございます

今日の広島は 晴れです🌞

花冷えの頃…っていう感じですかね?

気温がマイナスだった頃に比べれば

今朝は4℃もあるのにハッ

肌寒さを感じております…ガーンあせる



わが家の前の 池のほとりのソメイヨシノ…

蕾が どんどん膨らんでいます🌸🌸

次男くんの 引っ越しの日までに

咲いてくれるといいなぁ…

越してくる前から 植わっていたから

私たちよりも 先住民さんです🌸

子どもたち、この桜をみて育ってきてます✨


🍱 今日のお弁当〜フーフ&長女〜 🍱


さて。三連休に

放浪ひとり旅をしてきた爆笑

オト(夫)が 帰ってきました…🚙🌬


なんでも さんふらわぁ号🚢に乗って

北九州の方へ 行かれたんだとか…💧



最初に聞いたとき

"へっ? また散財してきたんだねぇ💸"

と 一瞬 思いましたが。。。


すぐ訂正しましたよウインクスター



オトだって 毎日 働いている!


オトが 自分の為に

使うと決めた お金に関して💰

妻の私が、アレやコレやと

口を挟むことじゃないよな〜



ってね花花

オトって呼び捨てなのは 気にしないでくださいね😓


危ない危ない…⚠️

危うくまたハッ ひとの課題に

干渉するところでした〜滝汗懲りないワタシ…






そうやって受け止めたら

私の心も 穏やかに凪いでいきました✨


オトも ポツリポツリと

旅先の 土産話を 聞かせてくれましたとさ。





読んでくださってありがとうございますハート



今日もステキな一日になりますように

WACOクローバー