こんにちは

今日の広島も いいお天気です🌞


この週末の間に 修理終わるのは無理かなぁ。。

と諦めかけていた 愛車が 戻ってきましたキューン

右タイヤのボルトが 折れてるということでしたが。

お値段も、良心的なもので✨ ありがたかったです飛び出すハート


さて。

愛車も 帰ってきたことですし

長女ちゃんを誘って 

いざ❗️海がみえる温泉へ let's go🚙🌬

と思っていたのですが。。


あれれ。春眠 暁を覚えず。。

って感じですかね笑い泣き笑い泣き


右上矢印長女ちゃんの寝顔を 公開する訳にはいかないので笑



まあ。長女ちゃん…

昨夜、母の晩酌に 🍶

ニコニコとつきあってくれたからなぁ…🤣

春らしい桜色の かわいい にごり酒でした🌸



キッチン昨夜の食べ散らかしを片づけて🧼✨

玄関まわりを 掃除して🧹✨



コーヒー飲んで 少し待っていましたが

起きる気配は なさそうでしたので…おーっ!

ひとりドライブすることに🚙🌬イッテキマス



海の見える 日帰り温泉♨️

小さなサウナもあって あったまりました目がハート

気持ちも ほっこり照れハート


車で1時間半ほどの ドライブで

海に 辿り着けることに 感謝✨ですね愛


少し 小腹が空いたので

帰り道の 音戸大橋近くの休憩所へ立ち寄り…

"ちりめんうどん"をいただいてきました🍜

とろろ昆布と香ばしいちりめんがのっていて

いりこだしの 優しいおつゆでした花



ステキな休日を ありがとうハート    WACOクローバー