岡田准一イクサガミスタッフの凄さ語る | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

凄いですよね

イクサガミスタッフさん

最強すぎる!

思いを形にしてくれて 

何も言わずにいる 

人間としても 

仕事もできるスタッフさん 

ありがたいですね 

褒められたいおじさんも可愛いです 

きっと誰もが褒められたい

岡田くんはもっと褒められていい人 

昨日、全部撮り終えることはできたんだろうか

予備日が今日、明日あったけど

撮り切れてなければ

今日も撮影なのかな

頑張れ~!

最後の山ですよね

岡田くんのポストに元気づけられました~!

 

スタースタッフ録音部根本さん

基本なのか~

凄すぎる

 

撮影昨日で115日!

 

エキストラスタッフさんの写真は美しい

岡田くんの写真?と思ってしまうほど

よく似ていて

毎回素敵です

 

岡田くんは一緒にロケハンもやってますからね

こんなシーンにしたいから

坂があった方がいいとか

水があった方がいいとか

いろいろ考えて話していたんでしょうね

実現してしまうスタッフさん凄いです

 

 

岡田くんのラジオ

GROWINGREED

 

GROWING REEDのゲストだった藤田和さんのインスタ

岡田くんにどんな質問したかったんでしょうね

横浜そごうに12月に来ると聞いたので

行きたいな

 

 

イクサガミ配信の際には

きっと何かやってくれるはず

ひらパーさん

園長CMもまた待ってます

 

 

 

 

 

健くん

 

コンサート

 

 

 

 

 

剛くん

 

帰れマンデーに剛くんが出る!!!!

びっくり!

台風23号の番宣ですよね

 

ステージぴあ

 

締め切り過ぎちゃったか

 

叉鬼

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんのスマイルクイズ

 

 

ながのーず

 

イナズマロックフェス

 

 

 

 

坂本くん

 

ミュージカル三銃士

坂本くん素敵です

舞台を観るのが楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トニセン

 

S.I.N NEXT GENERATION

 

 

 

 

今日のV6

テレビ

「3年B組金八先生第3シーズン」全12話 TBSチャンネル 10:20~(長野)

 

配信

「健ちゃんの食卓」YouTube 21:00~(三宅)

 

舞台

「三銃士」日生劇場 12:30~/18:00~(坂本)

 

 

 

今日は外でのお仕事もあるので

頑張ってきます

暑いだろうなあ

頑張ってきます

 

素敵な1日になりますように