イノッチがオーケストラで歌う♪ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

岡田くん

 

タイガー&ドラゴンの岡田くん

無料配信始まりました

 

 

 

マクドナルド

スパイシーチキンマックナゲット

岡田くんのCM

15秒、30秒捕獲できました~

東急リバブルも両方捕獲できました~

 

 

本日、深夜放送

GROWING REED

ゲストはSORA Technology 創業者 金子洋介さん

 

 

 

明鏡止水

 

 

 

 

 

 

カルペディエム広尾Instagram

帯授与式集合写真に岡田くん

「カルペディエム広尾道場の方以外の方は

転載をご遠慮ください」とのことなので

予告画面を貼っておきます

ご覧になりたい方は辿ってご覧ください

皆さん、おめでとうございます!

 

 

 

 

超ひらパー兄さんの岡田くん

 

 

 

イクサガミ

読み終わってしまって

続きを読みたい

でもキャラクタービジュアルが公開されて

帯になったら買いたい

早く公開されないかなあ

 

 

 

 

 

健くん

 

本日ラジオ出演

 

 

 

昨日のラジオ出演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ

 

なんと

イノッチがオーケストラで歌う音譜

7月10日(水)

「Love from Orchestra 2024」東京オペラシティコンサートホール 19:00~(ゲスト:井ノ原)

エントリー受付:6月12日(水)18:00まで

 

 

 

 

 

 

昨日のアド街

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

特捜9

 

 

 

 

 

 

 

 

長野くん

 

マホレス

長野くんのスマイルクイズ正解発表

 

 

 

 

 

テレビ情報

6月13日(木)

「ヒルナンデス!」日本テレビ 11:55~(VTR:長野)

大戸屋人気メニュー10選を長野君たちがランク付け‼︎

 

 

 

ながのーず

 

 

 

 

 

トニセン

 

喫茶二十世紀

リキッドコーヒーで作るオレンジコーヒー

 

 

 

 

 

今日のV6

 

ラジオ

「安住紳一郎の日曜天国」TBSラジオ 10:00〜(三宅)

「GROWING REED」J-WAVE 24:00~(岡田)

 

 

 

 

 

 

今日は父の日だったらしい

すっかり忘れてた~~~

お父さん

ごめんなさい

と、思ったら、16日でした😅

良かった

何を贈るか考えます

 

素敵な日曜になりますように