特捜9が始まるよ~! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

 

 岡田くん

 

昨日の岡田くんポスト

絶賛撮影中の岡田くん

大変だけど面白くしたい一心で

今できる最善を尽くす

それでいい!

岡田くんも

スタッフも

キャストの皆さんも

頑張ってる

作品が出来上がって発表されるのが楽しみです

リアルタイムで

一緒に頑張ってる人たちへの

励ましメッセージも知ることができて

嬉しいです

 

 

 

新社会人の方へ

岡田くんのポストが

多方面の方へ届いています

 

 

 

こういう岡田くんも好き

全ては地元のための発言ですから~

ひらパーもUSJも

地元活気のためにも

お客さんを呼ばないとね

 

 

大阪市此花区

パブリックアート「此花水龍」が設置されました!

岡田くんの写真やコメントも載ってます

 

 

 

 

ドリパス

「最後まで行く」復活上映決定しました~

チケット発売開始してます

 

 

 

 

なかなか行けない関東民にはありがたい

岡田園長の車内放送

 

 

 

 

 

 

 健くん

 

昨日の健ちゃんの食卓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イノッチ

 

いよいよ今日から始まる特捜9

イノッチ今日は山田くんと

テレビジャック

番宣しまくってください

楽しみ楽しみ

 

 

 

 

 

ドラマ「特捜9 season7」 

スペシャルメッセージ動画 

井ノ原快彦×向井康二

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 坂本くん

 

坂本くんのイチオシポイント

 

 

 

 

 

 

 

 トニセン

 

トニセンのラジオ

「S.I.N NEXT GENERATION」

次回の放送で新曲「旅立ちの鐘」がオンエアされます

楽しみですね~

 

 

 

 

喫茶二十世紀

美味しい組み合わせ

試してみたい

 

新しいメニューも試したい

期間限定や季節ものに弱いです

 

 

 

 

 

 今日のV6

 

テレビ

「グッド!モーニング」 テレビ朝日 4:55~(井ノ原)

「ドデスカ!」メ~テレ 6:00~(井ノ原)

「羽鳥慎一モーニングショー」 テレビ朝日 8:00~(井ノ原)

「大下容子ワイド!スクランブル」テレビ朝日 10:25~(井ノ原)

「特捜9(再)」テレビ朝日 14:52~(井ノ原)

「よじごじDays」テレビ東京 15:40~(長野)

「特捜9」テレビ朝日 21:00~(井ノ原)目

「燃えよ剣」ムービープラス 21:00~(岡田)

 

 

 

 

朝から旦那と言い合いになってストレス

息子と旦那の戦いが続く

間に入る私が1番嫌だわ~

旦那は親だという自覚がなさすぎるし

息子は甘えすぎだし

我が家の男たちは手がかかりすぎます

 

今日はお天気が悪くなるようですね

午前中はイベントの準備です

頑張ってきます

 

素敵な1日になりますように