恋人の日のヘルドッグス岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日は恋人の日だったそうで(笑)

ヘルドッグス

狂犬コンビ

楽しみですよ

 

 

 

 

 

 

今朝、聴きました

「GROWINGREED」

ゲストは小林武彦さん

生と死

人間だから考えるんだろうけど

進化するために死ぬ

なるほどね

100歳以上の方が9万人もいる時代

元気で長生きするならいいけど

迷惑かけてまで私は長生きしたくない

この時代に生きていて

岡田くんやV6に出会えたことが嬉しい

元気でいたいです

できるだけ岡田くんの作品を観ていたい

なんで死ぬの?

子どもに聞かれたのかな

難しいね

そういうやりとりも想像してふふってなります

 

 

「永遠の0」が上映されます

7月7日(木)17:30~

7月20日(水)14:50~

 

 

 

【健くん】

 

健くんのブログ

にこ健が更新されています

 

今日は手話の日

 

 

【剛くん】

 

来週の情熱大陸

剛くんの映像撮ったりしてくれてるOSRINさんが取り上げられます

剛くんの話も出る模様

予約しました~

テレビ情報

6月19日(日)

「情熱大陸」TBS 23:00〜

映像作家 OSRINさん

 

 

 

剛くん

舞台挨拶お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

愛されてる森田剛

常に見守って下さってありがとうございます

 

 

剛くんのブログもいろいろ更新されてました

この動物は野生?

 

 

【イノッチ】

 

特捜9

羽田さん美しい

 

 

 

【長野くん】

 

マホレス

 

 

極めしモノ

 

フォエプラ

 

 

 

 

【坂本くん】

 

もうドキドキです

カウントダウンですね

もう目前

坂本くん体調整えて頑張って欲しいです

 

 

 

 

 

 

【トニセン】

ライブかな

舞台かな

トニセン待ってるよ~

 

トニセン特集ありがとうございます

 

 

【V6】

 

懐かしい

観たくなるぞ

特典映像

岡田くんに指示役もやらせて欲しかったのよね~

 

ブイロクの木!

天気がいいと映えますね~

アイラップさんがなんで?

ありがとうございます

 

 

 

さて今日は

テレビ

「みんなの手話」Eテレ 15:30~(三宅)

 

舞台

「Forever Plaid  2022」サンケイホールブリーゼ 13:00~ (長野)

 

 

娘が大学のことやら自分のことやらで

まいってる模様

何もしてあげられない自分に母も悶々とする

いろいろ調べてLINEで送るけど既読もつかない

声をかけても届かない

親子といえどこればっかりは難しい

背中トントンして声かけてあげるくらいかな

自分で起き上がってね

さ、1週間が始まるぞ

眠れなくて寝不足だけど

頑張ってきます