V6 POP UP STORE【ネタバレあり】からの新ファンクラブ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日から始まったV6 POP UP STORE

オンラインストアでも可愛いV6が買えます

しかくいフォトがやばい

健くんによれば

ファンが喜びそうな写真を自分で選んだらしい

他のメンバーは、どうなんでしょうか

過去写真をほぼ持ってない私にはお宝なんですけど

全部買うと物凄い金額に

冷静にならなければ、と思いつつ

ほっほっほ

皆様はどうされますか?

 

V6 POP UP STORE

行かれた方のレポを見ると

これは行きたくなります

行くまで見たくない方はスルーして下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

場所はジャニショが地下にあるけれど

ショップは1階の奥

無印とB館の間にあるそうです

ショップのあと地下でジャニショのV6のサイネージや直筆サインを見るのもよき

人数をかなり絞って下さってるそうで

ゆっくり見られると感じる方と

次に待ってる人がいるからゆっくりできないと感じる方がおられます

ショップ空間には3~4人程度に絞られている模様

30分と時間は限られているので

オンラインで予め買うものはチェックしていった方がよさそうです

同一グッズは3点まで

ここで買えるロゴ入り紙袋大(50円)小(30円)は各5枚まで

レジは3台

1つずつかごに入れてレジでスキャンします

現金、カード(visa,MasterCard)、PayPay払いのみ

会計時にオリジナルコースターがもらえます

1会計につき1枚です

パルファム(香水)とTimeless(ネックレス)は展示されています

会計後、記念撮影ができます

1人の方もスタッフが撮ってくれるそうです

撮影禁止の謎の文字列のオブジェがあったそうです

これは気になる

V6の曲がずっと流れている空間

全国で開店してくれたらいいのですが

渋谷のみ

入店チケットは毎日12時に更新していますので

まだ取れてない方はチェックしてみてください

なかなか難しいけど

チケットを売る目的で取ってる輩がいることがホント腹立ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ストアの全貌が明らかになったり
福井の写真がアップされて大笑い(抱きつく6人、逆さのイノッチ)
テンション上がっていたのに
ファンクラブからのお知らせがきて
情緒不安定に
11月2日からのファンクラブがそれぞれになるお知らせでした
物凄い勢いで事が進んでいくようで
現実を見せられる感がありました
トニセンは1つ
健くん、岡田くんはバラバラに
まあ予想通りではあったのですが
10月になった途端にこれが来るのか~~~~~
メンバーがどんどん先に進んでいくようで
ファンはアワアワします
受付は10月4日(月)8:00~
31日までに入会すれば入会金(1000円)が無料に
年会費は4000円
それぞれがそれぞれに会報やバースデーカード、動画配信があるということですね
唯一救われたのは
1つのファンクラブに入れば
他の2つのチケット優先申し込みや番協にも申し込めるということ
どれに入るかを選んだとしても
メンバーそれぞれの活動は応援したいよね、という配慮でしょうか
「今回のファンクラブの発足には、これまでV6を支えてくださったファンクラブ会員の皆様とこれからも共に歩んでいきたいというメンバーの思いが込められております」
「メンバーの中にある、皆様への感謝の気持ちと自分たちのエンターテイメントで皆様を笑顔にしたいという思いは、これからも変わることはございません。」
くううううう
形は変わるけど応援してね、ってことですね
どうか剛くん
早めにファンクラブ発足のお知らせくださいね
健くんのブログには後ろ姿の剛くんが
健くんのブログは早くも営業開始しております
 
 

 

10月のV6カレンダー

 

やり切れた剛くん

 

岡田くんの発信力

 

あと1ヶ月切りました

 

 

USEN(有線)では、V6が今月のアーティストです

アーティスト特集 MONTHLY J-POP | 番組案内 music.usen.com | USEN(有線)音楽放送

 

 

予約2位

 

 

V6がぶたになってる!

6繋がりでありがとうございます

 

 

 
物凄い数毎日アップしてくれています
燃えよ剣、いよいよ公開まであと2週間切りました

 

 

 

 

読み応えあり

原田監督の思い

以前監督の講座に参加した時のことを思い出しました

 

月並みな質問しかできなかった

 

準備できてます

 

 

 

いろいろ笑えるコラボありがとうございます

 

 

 
昨日のきん5時

 

 

L字でしたけど
かっこいい岡田くんがインタビューされておりました
土方歳三はもちろん
軍師官兵衛やひらパー園長まで出してくれて
嬉しかったです
ロケ地全て行きたい
武田さんが関係性を表した殺陣を考えた知的なアクションスターと言ってくれて嬉しかったし
ゲストの本上まなみさんも、どんどんかっこよくなっていっている、純度が高まっていると褒めてくれていて嬉しかったです
 
見逃し配信あります
 
 
いよいよ放送ですね
岡田くん、丸山くんとの対談
テレビ情報
10月9日(土)
「サタデープラス」TBS 7:30〜(岡田)
岡田准一×丸山隆平俳優道スペシャル対談
 
 

がんがん我が家のレコには録画されていく時代劇専門チャンネルの無料宣伝番組

今、時代劇専門チャンネルでは

燃えよ剣の岡田くんや連動企画の岡田くんの映画予告がいっぱい流れています

岡田くんのコメントもあります

 

ロケ地で見る燃えよ剣
 
 

衣装展示お近くの方はぜひ

 

チケット欲しいけどいつ行けるやら

いつまでやってくれるんだろう

 

 

かっこいい

 

官兵衛好きです

 

キャッツ~

 

明日のGR

 

 

今日のアド街

 

イノッチ主演ドラマ円盤化

 

 

雑誌情報
11月2日(火)発売
「ESSE」(坂本、井ノ原)
 
 
テレビ情報
10月8日(金)
「人志松本の酒のツマミになる話」フジテレビ 21:58~(三宅)

 

 

 
剛くん主演映画「ヒメアノ~ル」が東京国際映画祭で上映されます
チケットは10月23日から3回に分けて販売されるようです
チケット情報も載っています
 
 
さて今日は
テレビ
「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00〜(井ノ原)
 
ラジオ
「V6 Next Generation」JFN系 21:00〜(トニセン)
 
舞台
「LIVE TOUR V6 groove」セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城) 17:30〜(V6)
 

昨日、届きましたよ

装苑と週刊朝日

じっくり見てじっくり読んでファイリングしました

 

今日は宮城でV6とファンが楽しむライブですね

いいお天気になってよかった

行かれる方、感染対策をばっちりした上で

思い切り楽しんできてください

最後まで繋げますように

 

私は買い出しいかないといけないけど

本屋にも行きたい

燃えよ剣のコラボ栞欲しいけど

見つかりません

都会に行かないと駄目かなあ

 

昨日のおやつは長野くん💜


今日のおやつは坂本くん💙