V6はアイドル開拓者~Vファン無茶しなくていいよ~ | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

まずは

おめでとうございますヒヨコ

長野くん

メンバーに癒しを与え続けてる長野くんの幸せ

メンバーもお祝いメッセージ送ってるに違いないラブラブ

 

ただ

感じ方は人それぞれなので

つらいと思う方は

このブログは

スルーして下さい

 

 

 

ライブドアニュースツイッター

【祝】V6・長野博がパパに!白石美帆の第1子妊娠を発表

http://news.livedoor.com/article/detail/14153192/

2人が直筆署名入りのファクスで発表。出産予定日は初夏だといい、「無事に我が子に会える日が待ち遠しいです」と心境を明かした。

 

長野博と白石美帆の直筆サインが入った妊娠を報告するFAX ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/13/gazo/20180113s00041000127000p.html

 

V6長野博、夏にはパパに!白石美帆の妊娠発表に祝福の声が溢れる!(Johnny's Jocee)

http://johnnys.jocee.jp/user/ogasawara/205881e185a2cb4167c3

 

おとうさんはウルトラマン

確かにびっくり

 

朝さんツイッター

長野くんの子どもってことはリアルにこういうことになるわけでしょ? つよい……

 

V6の愛なんだ2018ツイッター

年末年始すっかりメンバーとご無沙汰していたら長野さんにおめでたいニュースが!どんな離乳食で育つんでしょうかね・・#V6
 
ウルトラマンに
離乳食
想像は∞

私は今、ただただほっこりしておりますが

まあ

次なるニュースも覚悟しなくてはならないわね

とも思っておりますチーン

 

もうこうなったら

V6はアイドルの開拓者だと思って

メンバーと一緒に人生のいろいろを乗り越えていくんだ

ぐらいの覚悟でファンをやっていくことが

必須になっていきそうな気がしてきました滝汗

 

かっこいい!

素敵!

って騒がれるアイドルが年齢を重ねていき

彼らの人生も祝うことになる

これはもう

これからのジャニーズの向かう最先端を行きつつあるのかも

マッチや東山くん、木村くんも家庭をもってるし

岡本くんは親子でやってますけどね

そういう意味では岡本親子が最先端なのか?!

でもグループでっていうのは

まだまだ未開拓な世界

あ、でもTOKIOの方が先?

離婚も経験してるGでもあるから

TOKIOが最先端なのか?!

今まで自分に降りかかってきていなかっただけなのかもしれません

 

まあ

V6も

トニセンは40代後半

カミセンだって30代後半

メンバーの個人の人生の悲喜こもごももひっくるめて

ファンは応援していくことになるんでしょうね

それがダメ、いやっていう方もいるだろうし

プライベートは一切見せないでって方もいると思います

アイドルなんだからって

そうね

それも1つ

でもここで連名でFAX出してお知らせしてきたとこを見ると

メンバーも

事務所も

熟年アイドル(←言い方!)のこれからを模索してる気がします

お知らせしなきゃしないであれこれ言われるし

言ったら言ったで知らせ方が悪いとか言われるし

大変だわ

兄さんたちも

 

そして

Vファンもね

去年、無茶した兄さんたち

Vファンは無茶しなくていいよ

つらくて悲しくて泣いてる方もまだまだいる中で

次々と知らされるメンバーのプライベート

 

お~いビックリマーク

エイベックスさん

事務所さん

そろそろV6ファンみんなを

きゃあきゃあ爆  笑

わいわいおねがい

メロメロラブ

にするお知らせをくださ~い!!

 

とりさんツイッター

大人になってからジャニーズにはまるの人が多いのは、彼らが後天的にものすごい努力をしてることに気づけて、ほとんどの人にとってはそれが難しいってことがわかるのが大人になってからなんだろうなあと思う。

 

 

大河ドラマ「西郷どん!」1回目観ましたよ

鈴木くんも頑張ってますよね

岡田くんの名前も出てきます

 

鈴木亮平「西郷どん」に体当たり 経験者の金言「大河主演は一生に1回」を胸に : スポーツ報知

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180112-OHT1T50139.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

さて今日は

テレビ

「みんなの手話」(再)Eテレ 19:30~(三宅)

「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」 TBSチャンネル1 深夜3:20〜(岡田)

 

ラジオ

「GROWING REED」 J-WAVE 24:00~(岡田)

ゲスト:熊谷和徳さん

GR HP

http://www.j-wave.co.jp/original/growingreed/

シチズンFB

https://www.facebook.com/CITIZENwatch.jp/photos/a.128953660518781.34825.104342859646528/1602878323126300/?type=3

 

V6表紙の雑誌2冊を昨日やっと購入し

じっくり読みました

さつまがもう目が見えなくなってることやら

いびきが凄いけど3時間は頑張ってみた岡田くんの話

お別れしてから飼わないでいる健くんの話も

読みました

2冊がずいぶん対照的なお写真

どちらも好きですよ

雑誌をファイリングし直してるのですが

全く進んでおりません

この大量のファイルも

私が亡きあと家族が困るだろうな、とふと思ったりするのですが

娘にはママの棺に入れてねとお願いしております←おいおい

 

私は

V6のメンバーが

幸せになってくれたらいいよ

ファンの気持ちは複雑だけどね

好きな人が大切にしている人や

大切にしているものなら

私も大切に思いたいな、と思うこの頃です

少なくとも「終わりだな」なんて言うファンにはなりたくない!ムキー

と怒りをこめて

私はずううっと応援していくぞビックリマーク

と心に誓うのでした

 

ではでは日曜日

素敵な1日になりますように飛行機