出演舞台、ミュージカル「ターニングポイント」が今週21日(木)、ついに博品館劇場で開幕❗️

私の出演回はハート版で
9/21(木)14時、22(金)18:30、23(土)13時、24(日)17時です。
放任ママの、ヨッシーママという役を演じます。だいぶアレな役(褒めてる)を頂きました💓


いろは役の川原美咲さん(元 AKB48)と。

自撮りの手が届かなくて、どアップになっちゃいました💦


成実役の北嶋マミさん(元 宝塚歌劇団月組)と。顔寄せの時のショットです。


リエママ役の明石智水さん、ウェイトレス役の藤代ゆみこさんと。皆、この座組では中堅。


同じくリエママ役の明石智水さんと。

私のヘアスタイルは、役を踏まえた簡易版(お稽古用)アレンジです。



そしてウェイトレス役の小林あかりさんと。ウェイトレス達、踊りまくります。


黒川役の百瀬愛莉さんと。本役以外でも、他の場面にも。初舞台だそうです。


チラシはこちら。





素敵なコメディーに仕上がりましたので、是非お越しください。
ご予約はコメントにて承ります。

当日券をお求めの場合は、劇場で冨永カズエ扱いとお伝え頂ければ幸いです。



Twitter改め、Xは頻繁に更新中です✨


#ターニングポイント #博品館劇場 #パンプランニング #川原美咲 #北嶋マミ #明石智水 #藤代ゆみこ #小林あかり #百瀬愛莉 #冨永カズエ