いま振り返ってもやばいくらい楽しかった
メリークリスマスwith Yokoo! BB
しかも全然寒くない12月初旬開催。笑


みんなフォーマルかっこいいのに
私が台無しにしてる感が否めない
(もう少し痩せなきゃ。。)
メリークリスマスwith コトリカルテット
この日、野江くんコトリデビュー。
鈴木くんは翌々日からキューバへ。


からの、連チャン非公開イベント。

3人賄い完食、米澤くんがんばれ。笑

2人とも初タキシード、初々しい。

演奏終了後、行方不明かと思いきや
私のビールと自分のポテチ片手に帰ってきた
気効きすぎるピアニスト。

色んなプレイヤー来てくれました。

老舗旅館ロビーにて。

お背中美しい〜

このアングルばっかですみません。

最終日!打ち上げぽいけど、
みんな車で、飲めるの私だけ!笑


あー、終わっちゃったね、平成最後、
2018年のクリスマス!また来年🎄