5月の持株状況 | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

早いですダッシュ


今日から6月ですよー滝汗


土曜日なので父の施設に様子見に🚕


だんだんと父の食欲も気力も無くなってきて持っていく物が減ってきました💦


荷物も軽いし帰りだけじゃなく行きも歩いていこうかと思ったけど父の相手をする余力を残すために、やっぱりタクシーで🚖


部屋を覗くとベッドに横になり、しっかり布団まで掛けてます笑い泣き


せめて起き上がって欲しいので色々と話かけても寝たままでしたチーン


一応返事はするけどね…


運動になるから玄関まで見送ってと言っても動かず真顔


なかなかまずい状況です泣


今日のお花はツルニチニチソウ!?


ホントにあってるのかしら笑




5月の持株花


長期保有株音符


利確は旧NISAの三菱商事、JT、積水ハウスとMSAD

+613,081円


買い増しは新NISAで旭化成、NTT


配当金は東ソーの4,500円



中短期売買株音符


利確は100株1000円利確がほとんどでチリツモの

+75,872円


売れずに持越はトヨター魂




別予算口座株音符


同じく1000円利確を少しで+9,399円


売れずにずーっと含み損のままのアステラス、SHOEI

更になかなか上がってくれないLIXIL、KDDIも仲間入りかなアセアセ




6月は3月権利の配当金が入金されるので癒されつつ頑張りましょう〜照れ飛び出すハート




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ