ついに三井住友高値更新でー! | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

花の名前がサッパリわからない汗うさぎ


調べてもすぐ忘れる微妙なお年頃のしみですにっこり


以前、写真を撮ったら名前を教えてくれるアプリがあったけどちょっと違ったりしてパス🙅‍♀️


今どきのiPhoneなら機能的にありかも?


よくよくチェックしたらありましたわ凝視びっくりマーク


何か意味不明なマークが笑笑


今日のお花はサンダーソニアらしいニコニコ飛び出すハート









今日の売買📷💐


長期保有株音符


三井住友がとうとう10000円超えーびっくり


100株100万円って事ですよー💦


自分で持っててビビるわー笑



中短期売買株音符


早売り1000円利確!


キラキラキラキラ税引後 2,071円キラキラキラキラ



いつものデイが失敗で持ち越しー!!







別予算口座株音符




今日は微妙〜なプラスだったりマイナスだったりえー





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ