こんにちはビックリマーク



スタイリングだけだった美容院の話


十日振りに行ってきましたランニングダッシュ


元々かかりにくく二年ぶりのパーマ

しっかりかけてもらいましたニコニコ



美容師さんと井戸端会議ノリで

ピーチクパーチク花が咲きました💐



保険証やカードはスマホで写真を

撮ると便利だとか

路上では住所が分からなくても

電信柱の番号で警察などに

知らせられるなど

有意義なお喋りもありましたOK



オーナーのお宅のエアコンから

水がポタポタの話に

「去年ウチも水漏れしましたよ」

変な共通の話題もありました



出来上がったヘアースタイル

パーマは七難を隠すって笑

しっかり隠してもらいたいニコニコ


一番大事な昼寝後のスタイリングの

仕方も教えてもらいました爆笑


美容師さん曰く

五歳から十歳若くなったわね拍手

後ろ姿のヘアースタイルだけね(笑)


あら、それなら還暦のお祝いなっちゃうと私ウインク



結婚する前もこんな感じのヘアースタイルで

出勤前に髪を濡らしベビーオイルと

水を混ぜてクシュクシュッ


四十年以上前も同じヘアースタイル

の私、何だかなぁキョロキョロ



    

最後まで読んで頂き
ありがとうございます
飛び出すハート

いいね👍コメントやフォローも
ありがとうございます🍀🍀

とても嬉しいです音譜


それではまた〜👋