⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡昔から⁡
長時間の⁡シルバーや⁡
メッキのアクセサリーは⁡⁡
肌が荒れやすく⁡⁡
産後さらに過敏になって⁡⁡
お高い耳になってしまった(笑)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
お氣に入りはシルバー&メッキが多くて⁡⁡
捨てられない😂⁡⁡
だから付けるけど時間が経つと痒くなる⁡⁡
耳と触れる部分を⁡⁡
アルコールで消毒しても結果は同じ😢⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


思い付いて⁡⁡
靈氣をピアスに当ててから⁡⁡
付けてみた⁡⁡
(もう何が言いたいかわかってる感😂)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
痒くな〜〜い😳⁡⁡
赤くな〜〜い😳⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
マジカーーーーー😆⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
何が変わったんでしょう??⁡⁡
私にもよくわからないけど⁡⁡
何か変わったんです😃⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
目に見えないところで⁡⁡
目に見えないところが⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

みんなはどうなのかな?⁡⁡
私はこうであって⁡⁡
みんながこうとは限らない⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
自分の体感値がすべて🌏⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

おったまげ🙃⁡⁡
色々実験中🧐⁡⁡
楽しい!靈氣✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

お氣に入りがずっと使えるのが嬉しい✨⁡⁡







🌿靈氣養成講座(1日)




🌿靈氣養成講座(2日間)


⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡