【レイキの11大特徴】



靈氣(レイキ)を学んで初めてこれを読んだとき
おったまげー!😳
となった特徴!



1.誰でも使えるようになる
(アチューメントという回路を開く行為で即レイキのエネルギーを受け取り自他共に流せる
年齢、性別、職業、経歴、持病全て関係なく使えます😊)


2.修行と訓練が要らない
(一度回路を開くとずっと使えます)


3.永久に失われないパワー
(勿論人としての在り方でガンガン変わります)


4.ヒーリング中に強力な集中が不要
(続けていくと勝手に集中してくる←私の主観。できない日もありますがここを知っているので何の不安もない)


5.氣を入れたり抜いたりする必要がない
(自分の氣を流すのではなく、宇宙エネルギーとのパイプ役なだけ。その人に必要なものが流れるから自動調整)


6.相手の邪氣を受けにくいテクニック
(自分の事を守ってくれます)


7.効果例が具体的
(あらゆる実例があること。私自身も仕事で死活問題にあたる出来事が問題なく終わる)


8.時間空間を超えた遠隔ヒーリングが可能
(取得の段階によります。最初は疑ってかかった私ですが、対価を頂いてのその効果を体験済)


9.氣功、瞑想、あらゆるヒーリングと併用可能
(だってダダ漏れなんだもん♡)


10.レイキを信じようが信じまいが必要に応じてエネルギーが流れます
(自動調整だから私達が氣づかなくても何の問題もない。人は目に見える効果だけを信じたくなるけどね。そして信仰不要🙅宗教じゃないから)


11.レイキはその人が元から持つすんばらしい本質を向上させる
(あなたらしく、私らしく、良くなるのではなく元の氣に戻るだけ)


………………






これを読んでどう思いますか?






………………





す、すごーっ!😳😳
しかも人生の中の2日で!
一生使えるものが♡







《レイキは癒やし》
癒やしというと「リラックス〜」みたいなイメージありませんか?
私がそうだったの🤭




癒やしとは
肉体の疲れ、精神の悩み、苦しみを何かに頼って解消したりやわらげたりすること




という意味なんです





あなたの身体の痛みや不調
考え事や心配不安
複雑な人間関係
(大体が人間関係ですかね😅)






全ては
見えないところから始まってる
(吹き出物って身体に現れる前に食習慣や生活習慣などが内側に溜まってひょっこり現れてきますよね、そんな感じ😊)





その見えないものを
靈氣(レイキ)という
見えないもので癒やしていきます🌿





靈氣は太陽☀
日常に活かせるレイキ🙌
日常に活きるレイキ🙌
活かして生きる🙌



🌿靈氣ヒーラー養成講座



🌿靈氣養成講座(1day)