こんにちは(*´ω`*)ノ))

梅雨明けして本格的に暑い夏がやって来そうですね

22日(土)我が町のお祭りに何十年か振り出かけてみました。家から歩いて20分、健康な方なら難なく歩かれる距離


なのに、2年前心不全患って退職までした、私にはこれ死ぬ程キツかったわ💦


6時前着いた時まだ辺りは明るく、提灯の灯は解らない位

時間経過して、暗くなり始めたら、幻想的な船の上の提灯がくっきり、解るようになりました。

人出は、昨年コロナ禍で中止が開催されたばかりと違い今年は凄い人人(¯―¯٥)

露店も、道端に沢山並び、お客さんも沢山並んでたけど、私は歩くので精一杯、店見る余裕なし(´△`)

暗くなるのを土手で、じっと同じ場所で見てただけ、船が動く時間までは、限界でいられず、リタイア家に帰りました。

後何回見れるか解らないけど、リタイアしても、来年も歩いて行ってみようかなぁ❔死にそうに息切れして、心臓バクバクだったから、もう止めようかな(笑