ソウル2日目のお夕飯 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


ソウル2日目

ロッテマートでお買い物した後は『ソウル2日目 ロッテマートへ』アニョハセヨ〜‼️ソウル2日目明洞からホテルに戻り、ソウル駅迄タクシーでロッテマートへロッテマート入り口右の建物が綺麗でパシャリ1番のお目当てはこれ食べた事な…リンクameblo.jp


お夕飯へ〜

絶対に行きたかった下矢印下矢印下矢印


着いたら閉店50分前で

断られたえーん


何回か行ったけど、料理は美味しいけど

度無愛想です。

いつも眉間に凄いシワ寄せてる

でも美味しくて安いからお勧め!!


仕方なく東大門に向かい

雨も降るし疲れもあって

頭の中は鍋🫕だったけど


又もや肉〜ビックリマーク


ビール飲みたかったのよんラブ



部位の違う肉を頼み


これも(薄い豚肉に味つけしたやつ)



定番の食べ方ねウインク


鍋が頭から離れず

ラーメンで凌ぐ笑い泣き


店の看板取り忘れたけど、、


2人でw78000


キムさんが連れてってくれた

ここの方が断然美味しかった😂

お値段も違うはず


〜の妊婦の様なお腹を抱えて

ホテルへあしあと


あっという間だ

2泊なんて、、


ソウル、ホテルもう少し安くならんかねー🤫