末っ子も来年結婚  もらいて居て良かったぁ | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


2月2日

末っ子、さやかが結婚します


ドレス選び


長次の時と違うレンタル衣装屋さんなんですが

ここは頭もセットしてイメージ作ってくれる✨





後が綺麗で1枚はこれに決定👍




もう一枚も着てみたけど上矢印

の方が親子共々、意見一致😊



カラードレス



変顔辞めてガーン



私的には、これが好きだけど、、



又来週行って決定するみたいおねがい


長女は35歳まで家に居たけど

末っ子は19歳で家🏠を出て彼氏と同棲始めたからねー


1番一緒に過ごした日が短いのです。


もう1匹、男子我が家健在爆笑

10月か11月には今の家を引っ越して息子も1人暮らしを始める、、嫌始めてもらうよ

居たら、部屋散らかるし食事の支度もしないといけん。😥


これからは楽させてもらいまっせー!!




キムさんの天然薬草再生石鹸&ローション

明日、23時締め切りです