皆さんお久しぶりです音譜

いつも投稿を読んでいただきありがとうございます。



実は5月10日の夜に不思議な体験をしました。



魂の抜けるような感覚



自分の意識が抜けてしまう感覚



このまま死んでしまうんじゃないかと思った体験をしました


血圧が異常に上がり、脈拍が速くなり



呼吸をしても息ができなくなり



血の気が引いてきて手や足が痺れて



私の魂が抜けていって


ああ、私このまま死んでしまうかも

死ぬってこんな感じなんだって感覚になって

救急車を呼ぼうかとも思ったけど


とにかく横になり


目を瞑り、ヒーリング音楽をかけながら


ゆっくり呼吸をして、レイキヒーリングで


ずっとエネルギーを整えていったら

急にご先祖様に祈りながら、


無意識に実家の神社の祝詞を唱え出して

ひたすらずっと心の中で唱えていきました

そしたら、私はまた今世やりきってないって思って

このまま人生は終われないって

まだやることがあるって思って

神様やご先祖様や家族や

あらゆるものに感謝をして

お願いですからもう一度私にチャンスをくださいって祈って

そしたら、自分がこの地球を見ている宇宙の存在になっていて

私1人の存在なんてちっぽけだなーとか

全て幻想なんだよなーとか

全て愛なんだよなーとか

この世界の真実みたいなものがわかってきて

私はそのままの私でいいんだって思ったら

ふーっと現世に戻ることができた

あの時の出来事はもしかしたら


太陽フレアの影響だっかのもしれないけど

今までいろんな体験をしたけど


こんな体験は初めてだったから

きっと何かに気づかせるために起こっているのだろうと思った

そしたら、何よりもこれからはやり残したことをやり切りたいと強く強く思った

そして残りの人生は自分をめいいっぱい生きると決めた

親が、家族が、お金が、健康が、人間関係が


恋愛が、夫婦が、子供が、仕事が、とか

実は本当のところはどうでもよくて


周りが何を言おうと周りがどんな状況であろうと

私が私を生きるということをしていればいいだけなんだよねって

周りの現象に惑わされずに自分がどう生きたいか

自分の気持ちに正直になって


自分の生きたい人生を生きるだけ

周りは全てそれに気づかせるために


色んな現象を起こしてくれて


配役されているだけなんだから

そして


本当の自分の気持ちに気づくには


内観しかない

ヨガや瞑想やヒーリングなどで


自分の内側と繋がること

もしくは自然の中に身を置いて


1人の時間を持ち


本当はどうしたいのか


本当はどうなりたいのかを


自分のハートに手を当てて聴くことが大切

多くの人が今、SNSやテレビなどの情報や、周りの人の言葉に影響されすぎていて

もはや自分のハートの声が聞こえなくなっている状態

何も難しいことではない


とてもシンプルで簡単なこと

外部の情報を全て遮断して


自分のハートに手を当てて


本当の声を聞いてみて

誰かに聞くのでもなく


自分の魂の声を聞く


そして自己統合していく

そういう人がもっともっと


沢山増えていけば

この地球全体が


愛の世界になっていくのかもね🌏

そんなことに気づかせてくれた


太陽フレアよ


本当にありがとうドキドキ


私は私の生きたい人生を
歩んでいきます音譜

愛と感謝を込めて💓


ナースセラピスト🌸kazue🌸

セッションご希望の方はこちらからダウン

友だち追加


こちらからも申し込みできますダウン