週末はお天気が良かったので♡
ドライブがてら
前から少し気になってきた
能勢にある「cafesoto
まで行ってきましたおねがい

image








自然に囲まれたところにあって、
プチ旅行気分に

新緑がいっぱい

image







ログハウス風で可愛いっ❤

image







image







木の温もりいっぱいの店内で、主人も私もとっても好きな雰囲気はーと

image







image








image







テラス席もとっても心地よくって、
ゆっくりと時が流れているかのようでリフレッシュできました
やっぱり自然のパワーって凄いなぁきらーん

image







image


毎日ベビちゃんとのご対面まだかなぁ~まだかなぁ~と待ち遠しい今日この頃です










instagram → kazuetakenaka 


読者登録してね