昨日から期間限定で心斎橋にオープンした
キキ&ララカフェ」のレセプションパーティーへ行ってきました

ドレスコードは、ピンクorブルー

image






幼い頃キキ&ララが好きでグッズ集めていた頃が懐かしいなぁ

キキ&ララの可愛いメニューが沢山ありましたはーと

一番意外なメニューだったのが、こちらのカレー

image

見た目と味のギャップがありました

色合い的に…
どぉなんだろうと思ったのですが…

少しピリ辛くて意外といける‼︎

天然色素から作られているそうなので、子どもにも安心みたいです♡







大阪限定でお好み焼きのようなパンケーキや、
たこ焼き風のプチケーキメニューもありました

image






image







image






image







キキ&ララ好きな方はもちろん、子どもたちも喜でくれそうな空間

40周年を迎えたサンリオの人気キャラクター「キキ&ララカフェ」の世界観を味わえるコラボカフェでした

image








instagram → kazuetakenaka 


読者登録してね