昭和のハイヒールの思い出

テーマ:
おはようございます!



ポスチュアスタイリスト®の岡崎かづえです。



私には叔母がおりました。(故人です)私はその叔母が大好きでした。



私が幼い頃、銀行員だった叔母は当時の最新ファッションに身を包み、颯爽と歩いて通勤をしていました。



おしゃれなケーキでも、カッコイイ洋服でも、銀座の素敵な映画館でも(私の幼いときは、3本立ての上映のあまりきれいではない映画館が主流でしたから😅)み~んな初めて私に体験させてくれたのは、この叔母でした。



その叔母が通勤の時にいつも履いていたのが黒のピンヒール。




憧れたな~(*>∀<*)



ある日、玄関に脱いであった叔母のピンヒールをそっと履いてみたことがあります。



その時に、「大人になったら絶対銀行に勤めよう!」と思ったのでした。銀行に勤めれば、ハイヒールが履けると思ったからです(((^^;)



私も可愛い考えの時があったなぁ・・


◇◇◇◇◇◇

岡崎かづえのポスチュアウォーキングレッスン


★新宿御苑前土曜午前ハイヒールレッスン

9月15日(土)10時15分~11時45分 5000円

      詳しくはこちら>>>

 

★荻窪ベーシックレッスン
9月29日(土)10時15分~11時45分 4500円
      詳しくはこちら>>>


★代々木・千駄ヶ谷ベーシックレッスン

10月6日(土)10時40~12時10分 4500円

      詳しくはこちら>>>

 

 

 

★岡崎かづえの美しく歩くレッスン★

 岡崎かづえプロフィール

 レッスン一覧はこちら!


レッスンを受けてみたいけど、時間が合わない、他の人と一緒だと恥ずかしい、結婚式やパーティーなどに間に合うようにウォーキングレッスンを受けたい・・という方はプライベートレッスンがおススメです。
   90分15000円~
日時、場所などはこちらの問い合わせフォームにお気軽にどうぞ。
IMG_20170503_091709416.jpg
http://www.posture