SDN48 結成10年記念「誘惑のガーター」特別公演 | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

SDN48 結成10年記念「誘惑のガーター」特別公演

SDN48結成10年記念「誘惑のガーター」特別公演💋

本当に本当にありがとうございました!!!



夢の様な一夜でまだ夢心地です。
もう少しだけ浸りたいです。




ファンの皆さんの熱と割れんばかりの声援、コールが凄過ぎて1曲目から鳥肌😢✨

overtureで高まりSaturday night partyで振り向いた光景は格別。




鳴り止まない拍手、振り向いた時の皆さんの笑顔が心に焼き付いています。





愛に溢れていました。

こんなに沢山のファンの方に愛されてたグループなんだって愛の大きさに感動したし、皆さんの笑顔と涙に幸せを沢山もらったよ。





当時のスタッフさんも大集合!

スタッフさんにもSDN愛を感じたし、あの時こうだったよねとか変わらないねって話してるのが同窓会みたいだったなぁ!笑







友達でも家族でもない唯一無二の存在のメンバー。

10年前切磋琢磨して、一日13時間以上ダンスレッスンして限界の限界まで戦って、苦楽を共にしてきた。あの時は大変な事の方が多かったけど、今同じ目線で笑い合えて。



今でも皆それぞれ輝いてて一人一人尊敬してる。

そんな存在は後にも先にもメンバーだけ。

愛おしさが今回の公演でより増しました❤︎







今回のきっかけを下さった田中さん、牧野さん、窪田さん、マネージャーさん、

率先していっぱい動いてくれた芹、ひろみ、ちぢ、劇場スタッフさん、衣装チーム、メイクチーム、トレーナーチーム、スタッフの皆様、本当に感謝しかないです!!🙏✨✨

ありがとうございました!!





白衣装。気が引き締まります!






誘惑のガーター。
雅美の想いを胸に挑みました。




公演の表題曲でもあるガーターは大切な曲。








紅白衣装。




今回の為に作って下さったTシャツ可愛い♡





おぉ!!!SDNコールありがとう♡





孤独なランナー。
リクアワで3位になった時の奇跡を思い出しました。
ファンの皆さんが起こしてくれた奇跡。
思い出しただけで泣ける。





淡路島の玉ねぎ、ぶち上げでしたね!
劇場揺れたぁ!!!








原点。大切な場所。
またここに立てて本当に本当に嬉しかった!
一生忘れません。




スタンド花も沢山ありがとうございました!!!
公演前に見てパワーもらいました♡ファンの皆さんから♡


ダンスの先生からも!!嬉しすぎます!!



柱のテープこんなに増えてた。





沢山取り上げて下さってありがとうございます!!




打ち上げ。
ケーキ凄い!







私はSDNが誇りです。

SDNが全てだったし、この道を選んで良かった。




メンバー、ファンの皆さん、周りの支えてくれる人達、皆に出会えて本当に良かった。

私に出会ってくれてありがとう。




SDN最高♡♡♡皆大好き!