このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-11-27 21:16:53

アルイテイコウ

テーマ:イベント
昨日は静岡へ。




「アルイテイコウ vol.20」
に出演させて頂きました!





太田克樹さん、ロザリオクロスさん、
親森えみりちゃん、Riicoちゃん、私


{C3358507-4656-4A96-891A-A6900620CB10}


SDNぶりの静岡。
遠征してくれたかずふぁみ達
地元の人達、
はじめましての人達、
お久しぶりの人達、
1部、2部、
沢山の方に見に来て頂けて
とても嬉しかったです!





最後までいてくれた皆さんと!
ありがとうございました!!


{429DD9F5-BF4B-4261-BCC1-60F65FB92B4F}

司会の犬塚志乃ちゃん。

{21ABB65C-04C4-445A-B848-46279F2B01E0}


親森えみりちゃん。

{36C0D517-225D-4C0F-8E5B-94A2617D2BB9}


Riicoちゃん。

{D5AA6AAB-8F36-45BF-BE6C-A7E044F354EC}



一部はデコだし。
思い切ったけど好評で良かったぁ〜

{E58F2CD7-E4DB-40BC-8F4E-997BAF020E99}


二部はスクールガール風。

{D6250F63-FBE1-4333-8A55-B36BFA035052}


どっちがお好きー?


 



二部は野外だったのですが、
寒い中盛り上げてくれて、
心も体もあったまりました!
楽しかったぁー!
特典会もありがとう!!!





行きに富士山も見れたよ。
どどーん!!


{2448A08E-CA22-45C0-87BE-5FC43E4F72D6}



帰りは、、、
なんとグリーン車!!!!
ありがたき幸せ。




近藤さんが頑張ったからって。
泣けます。





5時起きだったので、気持ち良くて
ウトウト、、、

{16F9682B-F00C-4219-9F4E-2C3C941DBCA2}






、、、、、、






  


 
寝過ごしたああああああああ
バカズエ。









最近、プライベートで着物も着ました。
in 浅草



着物大好きだから嬉しい。
着たことない色を着たくて青に。

{6144E286-1F6B-4A92-8235-201D76949874}

{95B55948-E084-43BB-9C74-63732C87F89D}

{BAD7F140-C1CA-4760-AB5D-6557C1F051DD}




若女将風。笑

{0F74D622-8906-4E55-90CD-3228C7B6364A}





今日はオーディションへ。
ああああ〜本当に受かりたい!!!





新たな挑戦もあり、
研究と練習はやれるだけの事はやって
挑んできました!!






ドキドキ。
皆!!!祈っててね〜!!!








明日は、こちら!
duoは見に行ったことは何度もあったけど、
一度立って見たかったライブハウス。
嬉しいなぁ。






明日からライブが間空くので、
お時間ある方は是非来て欲しいです!!






公開収録と夜はLive、物販もあります!
ご予約は明日の14時まで。
よろしくお願いします。





11月28日(火)MUSE9かよ!Vol.1
●会場:渋谷duo music exchange
●時間:14時30分開場 15時開演

●出演:AKB48チーム8(吉川七瀬/佐藤栞/行天優莉奈) / 穐田和恵 / アンダービースティー / エルフロート / Dear L mana / Jewel☆Neige / 神使轟く、激情の如く / SAY-LA / TEARS-ティアーズ- / Parfait / ハニースパイス / PUPUPU81 / BABY TO KISS / READY TO KISS (五十音順) 

●MC:インスタントジョンソン / 吉川七瀬(AKB48チーム8) /佐藤栞(AKB48チーム8) / 行天優莉奈(AKB48チーム8)


●料金:早割2,000円 前売3,000円 当日3,500円
 ※早割・前売・当日とも別途1ドリンク代500円をいただきます。
 ※早割料金は15時までの入場に適用

●前売予約は下記の会場予約または各アーティスト・運営予約にて
http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html
※入場順は会場予約⇒運営予約
※会場予約は11月18日土曜13時~開始
●主催:株式会社EA / MUSE9実行委員会 / duo music exchange




{79A4B7DE-A7F1-43B0-A27A-FC527C3DE4E6}



私の出番はこちら

公開収録→16:25〜17:25

Live→20:05〜20:25

物販→21:20〜22:30





ご予約はこちら⬇︎

info@kazueakita.com

・11/28 Live

・お名前

・人数

ご記入の上送信して下さい。






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

穐田和恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■どうも~!!

『アルイテイコウ vol.20』おつかずでしたぁ~!!o(〃^▽^〃)o

久々の静岡、めっちゃ楽しめたみたいでよかったですなぁ!!

『アルイテイコウ』、20回目を数えるだけあって、静岡の地に根付き、静岡のみなさまに愛されているいいLIVEでしたな!!(b^-゜)
miuzic ENTの若いアーティストさん達、こうしたいい環境といいステージに恵まれて、ぐんぐん成長して行くのでしょうねぇ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆

そんなお客様とアーティストさん、スタッフさん達によって作られるステージに初参戦したかずちぃ、いいパフォーマンスを見せられたと思いまするよぉ~!!(≧▽≦)

衣装も、いつもながらステキでした!!
一部では初めて拝見する衣装にデコ出しというレアな姿を見られてよかったです!!(///∇//)
二部のスクールガール風の衣装姿も、かわいらしくてステキでしたよぉ~!!(///∇//)

もちろん、僕は両方とも大好きですぅぅぅ~!!(///∇//)

LIVE内容も、一部はリリイベ風、二部は通常のLIVE風なレギュレーションと、変化があってよかったですねぇ!!(^ε^)♪

静岡のみなさまにも喜んで頂けて、いいアピールになりましたし、まずまずよかった遠征だったのでは!!ヾ(@°▽°@)ノ

僕ら的にも、ほんまいい遠征になりましたからねぇ~!!ヾ(@^▽^@)ノ
こういう機会を作って頂いて、ほんまにありがとうございましたぁ~!!

と、思ったら、帰りにちょっとしたアクシデントがあったのですなぁ~!!(;´▽`A``
思えば、最後の記念撮影の時、ステージから足を滑らせて穐っておられましたが、あれはこのアクシデントの予兆だったのかも…!?www(´0ノ`*)

ほにゃ、オーディションでかずちぃにとっていい結果が出ますよう、お祈り申し上げておりまするぞぉぉぉ~!!(^人^)

一息ついて、12月も張り切って参りましょ~!!(^O^)/

6 ■無題

静岡のライブも盛り上がったのですね。
新幹線も最近乗っていないな。
グリーン車だと、
座席も違いそうですね。
着物も似合います。
和の雰囲気もいいですね。
オーディションも受かるよう祈ってます。
新たな挑戦も楽しみにしてます。
自分も、かずちぃのリリイベと同時に、
試験とか受けてたのだけど、
結果の知らせがまだないのですが。

5 ■クルマデイコウ

かず♪
お疲れ様です。

日曜日は、アルイテイコウ、
お疲れ様でした。
長時間だったんだけど…あっという間だったなぁ。
渋滞を避ける為…
クルマで行ったんだけど、
早く着き過ぎた(笑)。けど…いい事もあったなぁ♪(笑)。1部のおでこ全開♪。めっちゃ似合ってるよぅ~♪。
なんでもっとしないのかが…わからん(笑)
かず…、輪郭"も"(笑)綺麗だから、おでこ出しても綺麗だって前から思ってたけどね~~♪。これからも機会があったらしてね?♪。(浴衣着た時とか♪)。
着物。そん時だよーー(笑)。
最後までめっちゃ悩んだって言ってたけどー!。そん時っ!!(笑)。

最後に…乗り過ごしって…オマケがついちゃったけど…、
朝早かったもんね。ウトウトしちゃうよー。

また…今回みたいな企画あったらいいなぁ~?。

4 ■Dearかずちぃ・・・

かずちぃ、今晩いかがお過ごしでしょうか?

静岡には行ったことない福岡のゆうたです(^-^)

それはさておきかずちぃは何を着ても美しいですね(*´ω`*)

それではかずちぃ明日もいい1日を(^-^)/

3 ■無題

一部での髪型、かわいいです。ってお伝えするの忘れちゃった!と後で思ってたのです。
龝田かんの唄声には力強さがあってさすがだなぁっていつも思います。

龝田さんにはしょっちゅうお会い出来ない私のこと覚えていてくださりありがとうございます。そんなことがなによりも嬉しくかったりするのです。
今週後半からまた寒くなるようですから、お体大切になさってくださいませね

2 ■無題

昨日は、静岡イベントお疲れさまでした。
たくさんのいろいろなお客様がいて
かずちぃを知るきっかけが増えたのでは
ないでしょうか。
おでこ出しの髪型、なかなか見る事ないので
新鮮でした。
2部は屋外で衣裳がスカート短めで寒くないのか
心配しました。一部と二部で衣裳が違っていて
どちらの衣裳も良くて選べないです。
電車での寝過ごし大変でしたね。電車の揺れって
眠気誘いますね。朝早起きだったから余計に。
着物のかずちぃ似合いますね。割烹着着たら
昭和初期の奥様にも見えてきますね。
新しい事にも挑戦するみたいなので
頑張って下さい。

1 ■無題

何だか久々に書きにきました。
ガーター公演が久しぶりに私の地元福岡の地で動き始めます。12月17日。HKT48が18歳以上メンバー限定で新公演として誘惑のガーター公演を投入することになりました。
東京まで握手会がてら見に行ってた頃が懐かしく覚えます。一度、ぜひ見にきてほしいものです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース