このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-11-25 21:02:43

モヤモヤスッキリ

テーマ:LIVE
今週はLiveから始まりました。
Club INSPIRE7周年記念SP
@morgh tokyo




来て下さった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!!

{136261D9-BEE7-4CBF-81AB-2F181F2DD531}

かずうさ。

{ED8FCCE7-7EBF-4718-818B-1BE905CAF668}

{42E62453-6B55-419E-9189-5B81FADB2526}



主催者のGouさんのお誕生日で、
出演者の方々も盛大に盛り上げてて。
Gouさんのお人柄溢れる温かくて愛のある空間でした。

{20ADB843-B55F-4F35-971F-FD5EC3A2AB50}





沖田杏梨ちゃんとも久々にお茶。
元気そうで良かった!
お仕事の話も色々話せて、ポジティブパワーもらいました♬


{9CB2145D-9218-45A2-95D8-FA99899674E6}

{BB65819D-BF03-48AE-A869-AA4273288B42}


平原ゆかちゃんと
チーズダッカルビを食べに新大久保へ!


{A21A7F61-58E0-45E5-980F-CBC927393308}

{7F297E2F-9AD5-44A4-B8EA-067A3C725626}

シメがハートに。
可愛いー!

{89EE6F20-6F66-43AE-8F31-EADA08CA7533}

北海道のお土産ももらったよ♬
白い恋人リクエストしちゃいました。笑
ピリちゃん、ありがとう!

{B82D77FD-3CA2-406A-9DF6-ED9C1DBE46DF}




Pちゃんともご飯へ。
 二人とも和食愛好家です。笑

{0F677F4D-FF64-41D6-BAB1-EB2950FE3D4C}

パンダのタンクトップくれたよぉぉ!!
かわええ!!!
Pちゃん、ありがと!!


{77629E3E-3567-4785-B7DF-174084883E93}

{7632688E-5B83-41DF-A478-9BFC50EC6523}




なんだか今週はモヤモヤしてたり、
来年の事考えなきゃでプレッシャーやモヤモヤもあったんだけど、友達と話してたらスッキリ。





ポジティブでいないと
いい運気入ってこないね。





持つべきものは友達です。






友達が大好きで大事です。






もちろんかずふぁみも大大大好きで大事で
自慢の存在だよ!!






いつもありがとう…♡








明日は静岡。
Live!

{B68EE4FF-74F8-493C-B98E-45FF1D4057DE}




{7B6111A6-DA91-42BE-A699-7A4C9EE9482C}


一部は室内、二部は屋外なので、
来てくださる方はあったかい格好で来てねー!


SDNぶりの静岡楽しみ!
早起きだぁぁ!








来週のイベントはこちら。



11月28日(火)MUSE9かよ!Vol.1
●会場:渋谷duo music exchange
●時間:14時30分開場 15時開演
●出演:AKB48チーム8(吉川七瀬/佐藤栞/行天優莉奈) / 穐田和恵 / アンダービースティー / エルフロート / Dear L mana / Jewel☆Neige / 神使轟く、激情の如く / SAY-LA / TEARS-ティアーズ- / Parfait / ハニースパイス / PUPUPU81 / BABY TO KISS / READY TO KISS (五十音順) 
●MC:インスタントジョンソン / 吉川七瀬(AKB48チーム8) /佐藤栞(AKB48チーム8) / 行天優莉奈(AKB48チーム8)

●料金:早割2,000円 前売3,000円 当日3,500円
 ※早割・前売・当日とも別途1ドリンク代500円をいただきます。
 ※早割料金は15時までの入場に適用

●前売予約は下記の会場予約または各アーティスト・運営予約にて
http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html
※入場順は会場予約⇒運営予約
※会場予約は11月18日土曜13時~開始
●主催:株式会社EA / MUSE9実行委員会 / duo music exchange




{79A4B7DE-A7F1-43B0-A27A-FC527C3DE4E6}



私の出番はこちら

公開収録→16:25〜17:25

Live→20:05〜20:25

物販→21:20〜22:30


ご予約はこちら⬇︎

info@kazueakita.com

・11/28 Live

・お名前

・人数

ご記入の上送信して下さい






この日からライブが間空くので、
是非来て欲しいです!!




よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

穐田和恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

26日は静岡でのライブなのですね。
休みではないので行けないですが、
静岡もしばらく行ってないので、
また行ってみたいです。
リリイベが終わって、
また次に向かってという感じですね。
たしかに、前向きでないと、
運もつかめないなと自分も思います。
これからもまた楽しい時間を過ごしていきたいですね。

4 ■どうも~!!

一週間おつかずでしたぁ~!!≧(´▽`)≦

まずは『Club INSPIRE』、ジャケ写衣装にうさみみだったのですかぁ~!!(b^-゜)
バロック調で重厚かつシックなジャケ写衣装も、こうして着ますとかわいらしく見えますねぇ~!!(///∇//)
こういう工夫、他の衣装でもやってみるといいかも知れませんな!!

INSPIREの7周年にGouさんのバースデーとめでたい事が重なったこの日、会場も盛況だったという事でいいLIVEになってよかったですねぇ~!!\(^_^)/

その後は、いろいろな雑務をこなしたり、来年の案件について動き回ったりしておられたのですな!!(σ・∀・)σ
まあ確かにプレッシャーは大きいでしょうけど、とにかくやれるだけやるという事でいいかと思いまするよ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

周囲に頼れる人もいっぱいいますし、ここは開き直って、まずは人事を尽くすとしましょう~!!(≧▽≦)

ガンバれ!!かずちぃ~~!!о(ж>▽<)y ☆

ほにゃ、今週のLIVEもみんなで楽しく盛り上がっちゃいましょ~!!(^O^)/

3 ■Dearかずちぃ・・・

かずちぃ、今晩いかがお過ごしでしょうか?

友人がいない福岡のゆうたです(T_T)

でも以前かずちぃがこのコメントに対して「私がいるよ❗」って返してくれたことは嘘でも嬉しかったです。

これからも宜しくお願いします⤵️

それではかずちぃ明日もいい1日を(^-^)/

2 ■無題

先日はライブお疲れさまでした。
女性のお客様の多いライブでまた違った
雰囲気でしたね。
気分がすぐれない時があったんですね。
かずちぃにはたくさんお友達がいるから
相談出来ていいですね。
一人で色々としない事があるから大変ですが
頑張って下さい。

1 ■無題

明日は私も静岡行きます。
アルイテイコウ20回目のスペシャルゲストが龝田さんと発表があってやったあと思いました。凄く楽しみなのです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース