このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-10-08 20:50:30

おふしょっと

テーマ:ドラマ
 



ドラマ「きらめけ!VIVACIOU DASH♡奮闘編」の撮影でいっぱい写真撮ったのでUPしますね!


{EFEEB46B-854F-44BA-AC51-FCF073245BC4}





AKB48 チーム8の吉川七瀬ちゃん、高橋彩音ちゃん、佐藤栞ちゃん、行天優莉奈ちゃん。







初共演!

皆、フレッシュでピチピチで可愛い!

元同じ事務所なのです!

マネージャーさんが私にまで凄く気を遣って下さって感謝。お優しい。




{BDD69124-6D86-4421-82E1-77F90C40CF96}



彼女達とこれから一緒に
お芝居出来るの楽しみです!







永田祥子ちゃん。
しょこたんは親友の友達でプライベートで
会った事もあるから、空き時間も
撮影会したり話したり付き合ってくれて
楽しかった♡


{1C6A6CE6-6E1B-4E3F-90C2-025A632FABEB}

{5E912D01-9731-4456-A381-C264A1339301}

{BBE124B1-5F6A-467F-98D2-26AE9008DC6D}


お久しぶりの室井ゆうちゃんと。

{871022A2-A0C4-497A-B592-AD7EBDC1E879}


インスタントジョンソンのゆうぞうさん!


{BCFFD216-C8BD-46A4-9B22-305B60FCD01B}




近々また撮影なのでセリフ覚え直さなきゃ!






{568B9549-BC42-448F-815D-FEC4212F147E}

何これ。笑













実は、最近ムシャクシャする事が重なって、
心が疲れてたんだ。









何するにしても人対人だし、
結構見極めてるつもりでも、
一度心許したら信用してしまうし
受け入れてしまうから、
それで裏切られたりしたら
やっぱりショックだし。
それが長年の付きあいの友達であったら余計にね。







でも自分は誰かにそうはしたくないなとか、
自分を見つめ直したし、
仕事にしても縁がなかったとは思える。







でも新たにお仕事舞い込んできたり、
いい事もちょいちょいあったから
ジェットコースターみたいで心追いつかないけど、
やっぱり自分は自分でいいんだと思えたかな。







久々にお酒も飲み、ストレス発散して。笑
友達が親身になって聞いてくれたり考えてくれて
救われました。

{A2292CDD-9845-440E-89C0-C219CE185B12}


私は人のこと受け入れ過ぎだってさ。笑






なんでも話せて言ってくれる友達は貴重です。










皆さんは連休いかがお過ごしですか?








ステキな連休を…♡















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

穐田和恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

ドラマ撮影お疲れさまです。
かずちぃの役は先生役かな?
かずちぃみたいなぁ先生がいたらいいなぁ。
仕事にプライベートでいろいろあったみたいで
大変でしたね。これからもいろいろあると
思うけど友達だったり、言える範囲で
ブログなどに書いたりしてストレス溜め込まないで下さいね。

3 ■無題

いろいろとあったのですね。
人を信じたり受け入れることは、
大切だと思うけれど、
裏切られてしまうのは悲しいことですよね。
自分も何度かありましたけれど、
自分がされて嫌な思いをしたことは他の人にもしたくないなと思ってます。
気がつけば次のライブの日も迫ってましたね。
10/13のライブの予約もしておきました。
今月も楽しみましょう。

2 ■いやあ~!!

ドラマ撮影、順調そうで何よりですなぁ~!!o(〃^▽^〃)o

全国47都道府県から選び出されたTEAM8のみなさま、ほんまイキイキと輝いちょりますなぁ~!!☆-( ^-゚)v
彼女らにとって、かずちぃはほんまに『よき先輩』なのでしょう!!
かずちぃもここは一つ、このドラマを通じて、これまで身に付けたものを背中で彼女らに教えてあげるといいと思いまするよぉ~!!(///∇//)

彼女らを含めて、共演のみなさまと楽しくやれている様ですし、みんなで撮影ガンバっていいドラマを作り上げて下さいませ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆

しっかし、ほんまにつらい思いをされたのですなぁ~!!( ̄ー ̄;

まあ、確かに相手の人間性を見極め、それに応じた対応をする事は大事ですよねぇ~!!( ̄Д ̄;;

ただ、人を信じるというのも、決して悪い事ではないですよね!!(σ・∀・)σ
こういう時代だからこそ、それは一層大事ですし、価値がある事なのだと思います!!(*^o^*)
かずちぃが信じてくれる御陰で毎日ガンバれている人は、決して少なくはないと思いまするよ!!(*^ー^)ノ
他ならぬ、僕がそうですからねぇ~!!(///∇//)

それに、それだけ親身になってくれる人が身の回りにいるのも、かずちぃのそうした人間性の賜物ですし!!(≧▽≦)

だから、これからもかずちぃはかずちぃらしく行かれてイイと思いまする~!!ヾ(@^▽^@)ノ

それで、またムシャクシャする事がありましたら、いつでもお酒にお付き合いさせて頂きまするぞぉ~!!(笑)(^O^)/

1 ■Dearかずちぃ・・・

かずちぃ、今晩いかがお過ごしでしょうか?

転職が決まってるのに俺は相変わらずバイトしてる毎日な福岡のゆうたです(^-^)

まぁなにもしないよりかはマシですね。

それではかずちぃ明日もいい1日を(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース