このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-10-04 21:04:04

きらめけ!VIVACIOU DASH♡奮闘編

テーマ:ドラマ
11月からドラマに出演します!







番組名「MUSE9」
http://muse-9.info/
媒体:チバテレ放送
毎週火曜日/25:30~26:00




「きらめけ!VIVACIOU DASH♡奮闘編」
に出演します!


{1FFE3E85-DA97-4CAF-AD5E-34215F7B17A0}







月日は流れ、学園長も2代目が就任。
私立東京聖学園アイドル声優部も創部5年目を迎えていた。
2代目部長の西野ななは、同期の佐藤かんなと共に晴れ舞台となる創部5周年記念朗読劇に全力で部活動に臨んでいた。
そんな中、イジメ・退部と問題が続出する。
いかにしてこの状況を打破して、創部5周年記念朗読劇を成功させるのか?




出演 AKB48チーム8 吉川七瀬・高橋彩音・佐藤栞・行天優莉奈・西本りみ・
穐田和恵・涼掛 凛・城崎 桃華・大崎 瑠衣・室井 ゆう・
インスタントジョンソンゆうぞう・他
監修/原作・脚本 伊藤幸久
プロデューサー 竹下裕騎
企画運営 MUSE9



さて、私は何役でしょうか?
ふふふ。


{423CE9BA-672E-4614-A1E4-23149DF88592}

{0FBBC6B3-AF07-40FC-84FF-51EA1E23723A}

{8851D19E-1B0D-416C-AA9E-2D23E5C3D383}


インスタントジョンソンのゆうぞうさん。
お久しぶりにご一緒出来て嬉しいです!
優しくて気さくで空き時間もお話して下さって、楽しかったです!


{AABDD47C-7505-4678-A015-A230F759F743}


しょこたん!
いっぱい写真撮って楽しかったぁ♬



{69C1FD45-07E2-411A-9C66-54626DDF8DFD}



↑変な体勢!笑。







ぜひご覧下さいね♡





スタバー♡新作フラペ。
グラノーラ好きだからザクザクしてて
美味しかったぁ!

{E622B12A-C8DF-4D11-99E5-4F7893966E4D}





今日は近々ある映画の撮影に向けて、
セリフ覚えて岩盤浴行ったり。





「Flowery」のデザインチェック最終日なので、チェックして文字稿もしたり。







一日あっという間やぁ〜






まだやる事ありそうで見落としてそうで
そわそわしてる。








皆さんも一日お疲れ様でした♡








明日もがんばろー。







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

穐田和恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

再びドラマ出演なのですね。
AKB48が出るのですか。
楽しみですね。
といっても観れるのかな。
いつか見た映画や舞台では、
生徒役もあったけれど、
今回は、先生役にしか見えないですね。
まさか囚人役でもないと思いますし。

4 ■おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ先生役やん(*´ω`*)
こんな先生おったら授業に集中出来なそう笑←こらこら笑
今日も一日お疲れさまでした
放送もチェックd(≧▽≦*)

3 ■Dearかずちぃ・・・

かずちぃ、今晩いかがお過ごしでしょうか?

このコメントをできれば最後まで読んでほしい福岡のゆうたです(^-^)

私事ですが、明日でかずちぃファン4周年を迎えます。

それに伴い明日、俺の755である重大発表します。

といっても俺が病気になったとか、かずちぃファンを辞めるとかそんな重たい発表ではないのでご安心ください。

敢えていうなら良い発表なんで、是非明日を楽しみにしていただければ嬉しいです。

それではかずちぃ明日もいい1日を(^-^)/

2 ■いやあ~!!

ドラマ出演告知、ありがとうございます~!!o(〃^▽^〃)o

学園ものとは、こらちょいと意表を突かれましたな!!(´0ノ`*)

まあでも、久々にかずちぃのめっちゃキュートな制服姿が見られるとは、ほんまにうれしい~~!!(///∇//)

…と、思ったら、残念…!!www( ̄▽+ ̄*)

まあ、どんな役柄でどんなドラマ展開になるのか、拝見するまで楽しみにしておりまするよぉ~!!(b^-゜)

いろいろお忙しくて大変でしょうけど、とにかく納得行くまで徹底的にやれば、きっとかずちぃが納得行く者が出来上がる筈!!(*゜▽゜ノノ゛☆

こちらは、いつ何時でも合力仕りますので、明日からもガンバって参りましょ~~!!(^O^)/

1 ■無題

ドラマ出演おめでとうございます。
毎週放送という事は、毎週出演されるのかな。
写真のかずちぃを見ると、部活の顧問役か
先生役かな。今から楽しみです。
新たに映画のお仕事も決まって良かったですね。
かずちぃの活躍姿を見れて嬉しいです。
アルバム製作、最後の追い込み頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース