このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-10-01 21:38:20

October

テーマ:private


10月。






早いもので今年もあと3ヶ月で終わっちゃいますね。






あっという間過ぎるなぁ。








金曜日はMaison de FLEUR
4周年パーティーへ。


{49F96F25-01DB-4811-B073-0E34E42ED8DE}

{12C9F649-18D6-45A1-BA93-1290E0E58D10}

{004DBCB7-D110-48A6-9FE8-64AC009CB213}

か、、、可愛すぎる!!!!!!
スウィーツ美味しすぎたよ!




なちゅとみほさんと行ってきた♡

{974BB6D6-C429-4D45-8EBE-B842EFD28C64}

かんぱーい♡
ノンアル!笑

{D845E1D5-BAF4-4FA5-90C2-9A38FD41DC06}

シンディー、くりーみーちゃん、、みれにゃんにも会えた♬
シンディーがCDおめでとう!って何回も言ってくれて嬉しかったなぁ!

{1267BD7B-E0A6-4EA2-B01A-2B2C4A194550}


カラオケにも行ったんだけど、採点なんとなーくやってみたら、、、
まさかの自己ベスト!!!!!!
95.427点!



三日月ね!
いつも92点台しか出なかったからカメラの準備してなくて一画面シャッターチャンス逃した。笑


{52D75629-B315-4ED6-8546-EBCFE58943FC}


First Loveも自己ベスト!!!!
びっくり!

{17ADBA07-3EF1-4F44-BD07-E93F7B5CC04B}

{B172C874-878D-4CEF-BCA4-CD6B2DAE669A}



カラオケバトルまた出たいなぁ!

がんばろっ!!








今日は宇水遼佳ちゃんと

ソフトクリーム食べて来ました♡

ずっとはるちゃんと行きたくて、

やっと行けたぁ〜


{75D53687-3EF7-434F-B45F-5D4BE8422871}


リキュールかけて食べるの。
一番人気の苺と焦がしキャラメルにしたよ!
美味。

{698E5131-2C8D-407A-8A94-C15E848285ED}

{E11BE12C-394A-4701-AEAF-225C15450E1F}

{9D7D08D5-3104-4B26-A7B6-52E34EBB4A40}

ガールズトーク楽しかったぁ♬
はるちゃんは大人で素敵女子だから感化されるんだ!









今日は眼鏡の日らしいね。
眼鏡載せとく。笑


{0C90C7C3-C1A7-4313-AAEE-5FC27B51E2B1}



{49296EAC-7E07-4FE4-8DC6-75731B75A997}





皆さん、10月もよろしくね♡





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

穐田和恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■いやあ~!!

ほんま、今年も後3ヶ月だなんて、びっくりですよねぇ~!!(@Д@;

まあでも、リリイベも開催されますし、いよいよ『かずちぃの穐』も本番を迎えたという事で、10月は楽しみな月じゃないっすかぁ~!!(b^-゜)
みんなで思い切り盛り上がっちゃいましょ~!!(///∇//)

あ!カレンダーも切り替えて、『ゾンビメイクポリスかずちぃ』のゾクゾクする様な美しさ(!)をこれから毎日見て過ごしまする~!!(///∇//)

かずちぃは、9月の最後はいろんな所を回られたんですねぇ~!!\(^_^)/
CinDy、アルバムリリースをそんなにお祝いしてくれたとは、うれしいですし、ありがたいですなぁ~!!☆-( ^-゚)v
みれにゃんとくりーみーとなちゅもお元気そうで何より!!
大湯さんはほんま久しぶりですが、ぬか漬けでうまく行っていらっしゃる様で(笑)、これまたけっこうな事ですなぁ~!!(´0ノ`*)

カラオケはお見事!!
アルバムのPRにも役立つでしょうし、また地上波に出られるといいですな!!(^ε^)♪
いつ出演が決まってもいい様に、よりうまくなるべく、歌練やレッスンで腕を磨いて参りましょ~!!p(^-^)q

宇水遼佳ちゃんも久しぶり~!!
オシャレなお店で、積もるお話に花を咲かせた事でしょうなぁ~!!(*^o^)乂(^-^*)

『メガネっ子かずちぃ』!!
やっぱり魅力的ぃ~~!!(///∇//)
衣装としていいのがありましたら、LIVEでも『メガネっ子かずちぃ』で歌われてみてもいいかも~!!(´0ノ`*)

いやあ!10月のLIVE、リリイベがますます楽しみになって参りましたよぉ~!!о(ж>▽<)y ☆

ほにゃ、こちらこそ10月もどうぞ宜しくお願い申し上げまする~!!(^O^)/

3 ■無題

早いもので10月ですね。
今年もあと三か月ですか。
昨年も毎月会えていたけれど、
今年も9月までは毎月会えてましたね。
残りの月も会いたいですし、
リリイベなどもありますから、
まだまだ楽しみがありますね。

2 ■無題

男の人には、行きずらいお店ですが
女子なら好きそうなお店ですね。
知り合いに合う確率高いですね。羨ましいです。
カラオケで高得点出ると嬉しいですよね。
プライベート、充実していていいですね。
今年もあと3ヶ月、早いですね。
残りもかずちぃとたくさん思い出を作っていきたいです。

1 ■Dearかずちぃ・・・

かずちぃ、今晩いかがお過ごしでしょうか?今年もかずふぁみーてぃんぐでハロウィンパーティーをやるのか気になる福岡のゆうたです(^-^)

早めに公表してくれれば行けるかもしれないのでお願いします。

それではかずちぃ明日もいい1日を(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース