千穐楽!!! | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

千穐楽!!!

おつかず・゜・(´▽`*)゜*。





舞台『クラッシャーズ ラブソング』
全公演終了~~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:01






皆さん、ほんまにありがとうございました[みんな:04][みんな:05]





いやぁ~~~
早かったなぁあせる




photo:03




稽古期間も二週間くらいで、本番もあっと言う間で、皆で、駆け抜けた作品でした[みんな:06]





青春みたいな感じ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]




photo:04






凄くチームワークが良い座組でした[みんな:11]







皆がいつも笑顔で、一人一人、一生懸命で輝いていたんじゃないかなって!






楽屋でも、稽古場でも、プラスオーラやったし、演出家の伊勢さん、座長の清水良太郎君が、率先して皆をまとめてくれました( *`ω´)






お客様に、『仲良さそうな雰囲気が伝わってきた!』って、言ってくださって嬉しかったですラブラブ








私は、今回、元ヤンキーの高校一年生、『塚平杏里』役をやらせて頂きました!



高1(笑)


photo:02






どう~?


いかつい~?笑




髪型も、編み込んで、イカつくしたよ[みんな:12]





クールで、男まさりな性格で、でも不器用で純粋で、かっこいい女性でした!





初めての役やから、
難しかったけど、好きな役やったなぁ[みんな:14]






アクションも初めて挑戦して、
楽しかった[みんな:13]






お客様も、劇中に笑ってくださったり、泣いてくださったり、あたたかいお客様ばかりで、ほんまに支えられました!





スタッフさんも、あたたかったぁラブラブ





ほんまにありがとうございます[みんな:15]




感想も、待ってますね[みんな:16]







ほな、打ち上げいってきまぁ~す!!!クラッカー







全ての人に、






Special Thanks!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









杏里からの投稿